

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おとーしんと、いつもの休日

おとーしんが一時帰国して2日目。5/14の話。(おとーしんの一時帰国一日目はこちら

前夜は会社のお付き合いで午前さまだったおとーしん、でも夜はカウアイと一緒に寝てたよ。
いつも早起きのおとーしん、この日も早起きしてカウちゃんのおさんぽに久しぶりに3人で出かけました。
P5146458.jpg


続いてちょうど切れかかったカウアイの身の回りのものを買いに、大型ホームセンターへ。
カウちゃん、こういったカートでは基本オスワリしてくれません。
P5146465.jpg



あれ?飛行機乗る時のクレートって、いま家にあるのじゃだめなのかなぁ?
「おかーしん、ちゃんと調べてくんないと。」
P5146468.jpg



いろいろ買い込んで、カウちゃんの居場所がだんだん狭まっていきます。
P5146472.jpg


静岡では、ジャンボエンチョーっていうホームセンターでシーツとかフードとか買ってたんだよね。
なんか、こうやってみんなで買い物してると、いつもの休日みたいだね。
P5146480.jpg





この日の晩はカウアイをお父さんとお母さんに任せ、お姉ちゃんとあまのっちと吉祥寺でごはんの約束。
「ビストロ エディブル」で食事しました。
こちら、本日のおかーしんの一番!子羊の蒸し焼きクスクス添え。
臭みもなくほんとにお肉が柔らかくて食べやすい!
P5146496.jpg



こちらその次のお皿。牛肉を焼いたものだったんだけど、おかーしんほかにもたくさん食べ過ぎて、このお皿は食べられませんでした…。(だんだんお肉を食べられなくなってきている)
P5146501.jpg


でも!デザートは食べたよ!左がおかーしんが食べたマカロンとヨーグルトのアイス。右がお姉ちゃんが食べたリンゴのタルト。あぁうまかった。
P5146519.jpg
あまのっちとお姉ちゃん夫婦が仕事で7月に大阪に引越することになったので、おとーしんを含めてのちょっとしたお別れ会でした。
おかーしん以外はお酒の強いみなさん。この日はワインを4本空けて、5本目の途中でボトルをお持ち帰りさせてもらったよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
いくらなんでもワイン5本は飲み過ぎだ!の喝クリックしていただくと、あまのっち&お姉ちゃん家のエンゲル係数(お酒の)が低くなるかもしれません。

| おとーしん | 18:00 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おかーしんさん
おはようございます。カウちゃん、おとーしんさんと一緒でリラックスしていたようなのでしょうか、とてもお顔つきが穏やかですねぇ。カートはリラックスできないようですよね。ルルはガラガラという音にビビって、そのまま飼い主のジャケットの中に入ってきましたー。ぷぷぷ。

吉祥寺とは、あの東京の武蔵野市の吉祥寺のことですか?そうだったら私、実はこの前の2月まで9年間住んでいた町なのですよー。思い入れがあります。

2011.05.23(Mon) 09:35 | URL | ルルママ|編集

ルルママさんへ
ルルママさんこんにちは。
カウアイ、おとーしんと一緒だとやっぱり安心するんでしょうね。
ルルちゃんはカートだとジャケットの中に入ってしまうんですね~☆
なんて愛らしいんでしょうか~!
吉祥寺は武蔵野の吉祥寺です^^
実家のよく使う駅が中央線、結婚して住んだところも中央線、高校も中央線と
私にとっても中央線沿線、吉祥寺は思い入れのある場所です。
ルルママさんは住んでいらっしゃったのですね。私も一度住んでみたいなぁ♪

2011.05.23(Mon) 16:09 | URL | welnoo|編集

すごーい。中央線三昧ですねぇー。
同じ電車とかに乗っていたのかもしれないですね。

2011.05.24(Tue) 09:21 | URL | ルルママ|編集

ルルママさんへ
そうなんです…。なのでほかの私鉄にあんまり
詳しくないです^^;
同じ電車に…乗っていたかもしれないですね~!
吉祥寺もとってもステキな街ですが
駒沢公園に歩いて行けるルルちゃん一家がお住まいのところも
とってもステキなところですね☆

2011.05.24(Tue) 21:31 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/98-1026e95e

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

