

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイ、4歳になる。

カウアイ、今日(5/21)で4歳になりました!
P5217113.jpg



ささやかながら、お父さんお母さんにも集まってもらって、カウちゃんの4歳のお誕生日をお祝い。
ワンコ用ケーキを近所のペットショップで購入。
P5217098.jpg


ケーキ用のろうそくがなかったので、計画停電時に使ったろうそくを、一応4本立ててみました。
カウアイは吹き消せないから、お父さんとお母さんがかわりに火を消してくれたよ。
P5217133.jpg


カウちゃんの4歳のお誕生日プレゼントは、おとーしんからどうぞ!
P5156543.jpg


あれ?モンちゃんが二人?!
P5156549.jpg
(詳細はまた明日以降…)


カウアイ、お誕生日おめでとう!おかーしん、カウちゃんがいるから乗り越えられたことがいっぱいあるよ。
これからも元気で長生きしようね☆
PC270415.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。




| カウアイについて | 21:30 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

おめでとう!!
カウアイ君 4歳おめでとう。
4歳か~~。
アルは4年後って長いか、短いか・・・。
想像もつかないけど
おかーしんとおとーしんと
カウアイ君で刻んできた4年間だもんね。
きっと、楽しい事いっぱいだったんじゃない??
これからも、楽しくて嬉しくてたまらない
人生(犬生?)をおかーしんたちと送ってね。

次の一年が幸せな一年になりますように。

2011.05.21(Sat) 21:58 | URL | あるかあちゃん|編集

おめでとう!
そっか~、カウアイ君とかれんは
2日違いのお誕生日。
そして、カウアイ君は4歳なんだ!!
おちゃめなカウアイ君だから、
もっと若い(汗)と思ってた。
いつもおちゃめなカウアイ君。
これからもずっと元気で、長生きしてね♪

モンちゃん…気になる…。

2011.05.21(Sat) 22:13 | URL | さらさらぴこ|編集

あるかあちゃんさんへ
ありがとうございます☆
振り返ってみれば、あっという間の4年間でした!
カウアイと家族になって、ホントにこんなに
自分が幸せと感じるとは思いもよりませんでした^^
カウアイと一緒に元気で笑顔の絶えない毎日に
したいと思います!
あるかあちゃんとアル君一家も笑顔の毎日を送れますように♪

2011.05.22(Sun) 20:36 | URL | welnoo|編集

さらさらぴこさんへ
ありがとうございます☆
そうなんです!かれんちゃんとカウアイは2日違いの
お誕生日なんですよね~^^
4歳ときくと、大人な感じがするのに、
カウアイとなるとぜんぜん落ち着きのないやんちゃボーイ…。
これからもカウアイと一緒に元気で笑顔の絶えない毎日に
したいと思います!
さらさらぴこさん一家も笑顔の毎日を送れますように♪

2011.05.22(Sun) 20:39 | URL | welnoo|編集

カウちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
かわいいから勝手に今まで「ちゃん」づけしてましたけど、立派な「大人のオトコ」なんですね(笑)
でもいつまでもやんちゃでキュートなカウちゃんでいて欲しいです。
来年のお誕生日は中国で迎えるのかしら?カウちゃんにとってもビッグイベントですね!

2011.05.23(Mon) 01:28 | URL | iny|編集

遅ればせながら…(-_-;)
カウアイ君4歳のお誕生日おめでとう♪
きっと楽しくて幸せな、あっというまの
4年間だったよね(*^_^*)
これからもずっと、親子3人幸せ生活だよ(^^♪

モンちゃんが細胞分裂!?気になる(笑)。




2011.05.23(Mon) 12:52 | URL | あん|編集

inyちゃんの飼い主さんへ
ありがとうございます☆
ホントに、4歳ときくと、立派な「大人のオトコ」ですね~(笑)
お会いするワンちゃんのなかには達観したような落ち着いたワンコさんが
いますが、カウアイもいつかそうるんでしょうか…。いや、ならなそうですね^^
来年は…爆竹でもならそうかな?!(ウソウソ♪)

2011.05.23(Mon) 15:56 | URL | welnoo|編集

あんさんへ
ありがとうございます☆
ホントにおかーしんにはあっという間の4年間でした♪
カウアイもそう思っててくれるといいけど(笑)
性格的にはまだまだやんちゃな子供ですが
背中の白髪や顔の白髪(というか白い毛の部分)が
確実に増えて来て、身体的にはどんどん成長(老いって言うのかな…)
してるんだなぁ~と思います^^
モンちゃん細胞分裂!!詳しくは本日の記事で…☆

2011.05.23(Mon) 16:00 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/97-b41c53f8

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

