

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイといわしの結末

これまでのいわしの記事はこちら→☆開かずの間☆開かずの間が開けられる時間☆カウアイといわし

カウアイとおかーしんが、チャイくんとのデートに出かけた日曜日(5/8)、いわしはお姉ちゃん・あまのっちがお迎えにきて故郷へ帰って行きました。
P5035996.jpg


いわしが水を飲む時の音がカウアイとは全然ちがったよ。たぶん舌がカウアイより小さいから一回に飲める量が少ないみたい。
P5035975.jpg



カウアイは何度もいわしのいる開かずの間に入ろうとして捕獲。落ち着かない9日間を過ごしたようです。
でもね、そんなカウアイといわし。おかーしんの不注意で閉まりきっていなかった開かずの間(2階のお父さんの寝室)にカウアイが侵入。
2階から、聞いたこともないカウアイの絶叫が聞こえて、急いで1階にいたおかーしんとお母さんが2階にいってみると、カウアイが開かずの間から逃げ出してくるところ。カウアイといわしには怪我はありませんでした。(ほっ。)
痛い!って感じの声ではなかったけど、とっても大きい声で泣いてたから、カウアイもびっくりしたんだね。
P5015882.jpg



やっぱりカウアイといわしは一緒に仲良く過ごすのは無理そう。というより会わせられないんだよな。
しょうがない、ブログの中だけでも思いっきりケンカさせてあげるよ。
P5066040.jpg


「それーーーーっ(いわし)」
「とりゃーーーっ(カウアイ)」
kauaiiwashi.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

お姉ちゃんから、いわしのモンちゃんみたいな合成画像つくって!と言われていたおかーしん。カウアイといわしの仲の悪さを、今回は映画「スターウォーズ」のライトセーバーの戦いで表現してみたよ。
お姉ちゃん、あまのっち、いわしの撮影に協力してくれてありがとう☆
mail-2_20110512213003.jpeg
ちなみにおかーしんが初めて映画館で観た映画はスターウォーズだったよ。(何作目かは忘れた…)

| いわし | 22:03 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

うわーっ、ありがとう!額にいれておうちに飾るね(^▽^)
お姉ちゃんの劇場デビューが、スターウォーズの1作目だから、おかーしんのはきっと2作目だな。
次のリクエストはね、ボス君のスーパーマン!
あ、ボス君、カウちゃん、いわしでパーマンかっ?!
ワンコ友達いっぱいできたら、グレムリンもできるねぇ(笑)。

2011.05.13(Fri) 00:29 | URL | いわしLOVE♥|編集

すばらしい
うわっ!でたー。スターウォーズ!
合成バトル!!!
私はこういう発想がなんともおかーしんさんのブログに夢中になってしまう理由なのですねぇ。
二人とも闘う気なしの表情がまたいいですねぇ。

2011.05.13(Fri) 23:52 | URL | ルルママ|編集

すごい!
最後の写真、すごいですね!
でも、いわしちゃんの闘志あふれる(?)
顔に対して、
カウアイ君のやる気のない表情。(^-^;
ええわ~。

2011.05.14(Sat) 08:29 | URL | さらさらぴこ|編集

いわしLOVE♥(おねえちゃんへ)
コメントの返信おくれまして申し訳ありません<(_ _)>

そっか!私がみたのは2作目かぁ。あのころは映画も立ち見が多くて
通路に座って映画観た記憶もあるよね。
…スーパーマンと、パーマンて、飛んでるところ撮影しなくちゃ
いけないんだよね。…ハードル高いなぁ(笑)
グレムリンはギズモのとき?それとも変身後の?!

2011.05.17(Tue) 14:25 | URL | welnoo|編集

ルルママさんへ
コメントの返信おくれまして申し訳ありません<(_ _)>

またくだらないことやってスミマセンでした(;^_^
お姉ちゃん(いわしちゃんの飼い主)から、
「いわしを悪者っぽくしたでしょ~」とつっこみが入りましたが
やっぱり我が子をひいき目で見てしまうのはしょうがないですよね(笑)
(スターウォーズでは青いライトセーバーが善玉、赤いのが悪玉の役どころなので…)

2011.05.17(Tue) 14:29 | URL | welnoo|編集

さらさらぴこさんへ
コメントの返信おくれまして申し訳ありません<(_ _)>

合成画像は3枚のスペーシーなフリー画像を3枚切り貼りして合成してみました~
カウアイはきょとん顔、いわしちゃんも撮影時は
寝ているのを無理矢理起こされて写真を撮ったそうで(姉夫婦が)
ちょっと怒ってるいわしちゃんになったそうです。
でもそのおかげで、闘志あふれる悪役顔になってくれました~(笑)

2011.05.17(Tue) 14:35 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/95-cdd3fc51

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

