

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイといわし

いわしと(別々の部屋で)一緒に暮らすようになってはや一週間の我が家。(いわしはお姉ちゃん夫婦が飼っている猫ちゃんだよ)

いわしのしっぽって、しましまでふわふわでかわいいね。(肉球も真っ黒で小さいの。)
P5066052.jpg


「ぼくのしっぽだって先っちょが白くてかわいいもん。」
P1070637_20110506231055.jpg


いわしが来てからのカウアイは、少々荒れています(笑)
今日もおかーしんが部屋で勉強していると、普段は大人しくベッドで寝ているのに、ゴミ箱の中を漁りだしました。

「お父さんもお母さん(おかーしんの両親)も、ぼくのほうが愛想があるって言ってたもん」
P5066018.jpg


ヘー。でもいわしは散歩しなくていいから楽だね~ってお父さんお母さんが言ってたよ。
P5066065.jpg


「お母さんはぼくのほうが何でも美味しそうに食べるって言ってたもん」
P5066024.jpg


へー。でもいわしは全然粗相をしないからエラいね~ってお母さん言ってたよ。
P5066061.jpg


「………。」
あ、まだゴミあさるんですか?!
P5066026.jpg


わー!いわし!近い近い!!レンズがりがりしないで~!!
P5066068.jpg


いわし?カウアイはなんかいわしちゃんに負けたくない!って気持ちがあるみたいなんだよね。でもあと2日たったら、お姉ちゃんとあまのっちが迎えに来てくれるからね。
それまでもうしばらくカウアイがうるさくするの我慢してね☆
P5066055.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

なんかカウアイがいわしの部屋に誰かが行くのをものすごく気にするので、いわしに家族をとられる?!みたいな強迫観念があるのかな?と思って、「おかーしんはいわしよりもカウアイが好きだよー」と夜な夜な言っています(笑)それでもカウアイは騒ぐけど…。

| いわし | 23:41 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

不思議~
えぇ~
カウアイ君ったら
焼きもちぃ??(笑)

おいた中の顔ったら!(笑)
おかーしんを意識しながら
やってます!!って感じかな??
きっと、ぼくだけを見て~~~
ってなってるんでしょうかね??

カウアイ君は 多頭に向いてないね~
きっと。(笑)
アルは、おバカだから大丈夫な気が・・・。

2011.05.08(Sun) 21:59 | URL | あるかあちゃん|編集

あるかあちゃんさんへ
なんだかいわしがいると、いつもより
「おかーしん、どこ行くのっ?!」って必要以上に私のあとを
追い回して、ちょっとでもどこかの部屋に
ひとりにすると、すごい泣く…という(T_T)
めんどくさいやつなんです~(笑)
カウアイ、多頭だめか~…でも、なんか相手がホントに小さいときから
一緒に過ごしたらダメなのかなぁ?と淡い期待を込めたりして。
(あ、でも多頭飼いの予定はいまのところありませんが^^)

2011.05.09(Mon) 15:01 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/93-d0cb2676

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

