

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

開かずの間

実家の2階の一番奥の部屋。そこは開かずの間。


「ねぇ、なんでこの部屋には入れないの?!」
だから開かずの間だって言ってるでしょ。
P5015873.jpg


「え~、でもなんか、なんかいるっ!」
P5025899.jpg


「なんかいるでしょ~~っ!!!ガリガリガリッ」
P5025901.jpg



「おかーしん、開けて?」
ダメだよ。
P5025887.jpg


「なんでなんでなんで~~~っ!!!ガリガリガリッ。だれだーーーーーっ?!」
P5025912.jpg




「…ドロボウ猫です。」
P4305862.jpg
うそうそ、引越の荷物をしょった(中にはうんちを処理する袋)おねえちゃんとあまのっちの飼っている猫ちゃんの「いわし」です。
おねえちゃんたちがGWに宮古島に旅行に行くので、実家でしばし預かる事になりました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

| いわし | 16:09 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

いわしちゃん・・・かわいすぎ☆
ドロボウ猫姿ハマッテますね~。
カウチャンもいつもかわいいけど、今回は
いわしちゃんに軍配をあげます(笑)

2011.05.02(Mon) 21:05 | URL | iny|編集

カウ、いわし、二人ともごめんねぇ~っ(><。)
おかーしん、後はよろしく頼むっ!

2011.05.02(Mon) 23:30 | URL | いわしLOVE♥|編集

またまたうけます・・
こんにちはー。
本当にいつもブログ読むのが楽しいです♪。
今回も思わず、ぷっと吹き出しました。
風呂敷が似合いすぎです、いわしちゃん。
さすがですぅ!!。

2011.05.03(Tue) 12:35 | URL | ルルママ|編集

inyちゃんの飼い主さんへ
いわしちゃん、かわいいですよね☆
お姉ちゃんも喜ぶと思います!
やっぱり猫ちゃんって、ワンコとは違うかわいさがありますね~!
毛の手触りも違うし、いわしちゃんはとってもいいにおいがします☆

2011.05.03(Tue) 22:42 | URL | welnoo|編集

いわしLOVE♥さん(お姉ちゃん)へ
なんか、日に日にカウアイ落ち着いてきてるような
気がするよ。
今日はいわしにブラッシングをしてあげたら
気持ちよさそうにしてました^^
カウアイはブラッシング不要だからね(笑)

2011.05.03(Tue) 22:44 | URL | welnoo|編集

ルルママさんへ
ルルママさんこんにちは☆
私もいわしちゃんが隔離されている部屋に初めて入ったら
いわしが風呂敷をしょってるので思わず驚きました!
お姉ちゃんが風呂敷をしょわせてきたみたい。
いまは風呂敷はとられてますよ♪

2011.05.03(Tue) 22:47 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/90-c2b98230

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

