

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイのこと:出会い編

禁断のネタ・・・カウアイとの出会い

2007年7月、ネットでさがしたイタグレがたくさんいた、とあるショップ・・・
いーーっぱいのイタグレの赤ちゃんたち。
・・・決められる訳がない。でも飼えるのは1匹だけ。
そのなかでもいちばんおとーしんとおかーしんにしっぽを振ってくれたのが
カウアイでした。
カウアイ 001

そこでカウアイを我が家に迎えることを決め、
数日後に引き取りにいくことになりました。
カウアイ 006

カウアイ 003
ほえ~~!なんてちっちゃいんだ!
顔がちがう!表情があどけない!
毛もやわらかそう~!


ドキドキで迎えにいった2007年7月7日、カウアイはうちの子になりました。
カウアイも心細かっただろうなぁ。
カウアイ 011
初めての我が家での夜は、1時間ごとにぴーぴー泣いて
なかなか眠れなかったカウアイ。きっとお兄ちゃんやお姉ちゃん、
妹弟がいなくて寂しかったんだね。


それでも山あり谷ありでなんとかうちになじんでくれたカウアイ。
カウアイ 027

カウアイ 012


大きくなったね。
PC280445.jpg
おとーしんおかーしんの家族になってくれてありがとう。


ちなみに現在の体重6.5kg。
ビッグイタグレに成長してくれました・・・。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。カウアイの成長に、ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村

| カウアイについて | 13:19 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

いやされますねェ~

2011.01.13(Thu) 21:25 | URL | ヨーチ|編集

パピー時代の写真は、特別かわいい
ですよね!
そっか、カウアイ君は年齢は違うけど
かれんと誕生日が2日違いなんだ。(^-^)
犬は自分で「この人だ!」って思った人に
近づいて行くんだって聞いた事があります。
カウアイ君は、近づけなかったけど
尻尾で表現してたのかな。

2011.01.14(Fri) 07:27 | URL | さらさらぴこ|編集

カウちゃん、大きくなってからの方が、でか目になったような。。。カウ、整形疑惑かっ(笑)。

2011.01.14(Fri) 09:57 | URL | いわしLOVE♥|編集

ヨーチさん

カウアイとのうんちまみれの生活が
あったことも、いまではいい思い出だね~

2011.01.14(Fri) 12:55 | URL | welnoo|編集

さらさらぴこさん
あ!ほんとだ!かれんちゃんと2日違いですね。
犬は3歳過ぎると落ち着いてくるなんて話も聞いたことがあったんですが
うちのカウアイは全然そんな気配もなしです。。。

2011.01.14(Fri) 13:08 | URL | welnoo|編集

いわしLOVE♥さん
カウ~ちゃんの目のはしっこを
おかーしんがこっそりちょきっi-56
ひーーーーっ!
なんでだろう、ちっちゃい時は目がまだよくひらかないのかなぁ。

2011.01.14(Fri) 13:13 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/9-546d5ec1

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

