

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイ、楽園を知る

あれ?カウアイどこ行ったかな?…と思うと、いる場所は、
こたつ。(まだ実家のこたつは撤収されてない。)
P4225108.jpg

あったかくて、くらくて、カウアイには楽園だよね。
P4225104.jpg

気持ちよすぎて、カメラを向けてもすぐ寝るカウアイ。
P4225119.jpg

無防備すぎるでしょ…。
P4225127.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
カウアイの後ろに写ってるのは、お父さんの足。カウちゃん、お父さん水虫だよ。顔に水虫うつっちゃうよ。
(うそうそ、お父さんの水虫は確か10年前くらいに完治したはず…確か。)

| 実家生活 | 20:55 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

楽園
カウアイ君の、素敵な楽園。
緑豊かで(座布団かな?)
あたたかくって、
虫もいる♪

2011.04.22(Fri) 22:52 | URL | さらさらぴこ|編集

さらさらぴこさんへ
おぉ~!
さすがさらさらぴこさん!!
そうか!そういうオチにすればよかったのか~(笑)
虫はもういないことを願います(^^)
しかしカウアイ、こたつに入ると、なかなか出てきてくれなくて困ります~(>_<)



2011.04.23(Sat) 23:18 | URL | welnoo|編集

魅力的なこたつ
コタツは、確かに楽園なのだ~
アルも、引きづり出しますよ~。
以外にこれが踏ん張って大変!
なかなかの重労働なのだ~。
カウアイ君
楽園を知っちゃったのね。
でも、もうすぐ消えるよその楽園。 
今のうちに堪能しときなさいね。(笑)

2011.04.24(Sun) 17:21 | URL | あるかあちゃん|編集

あるかあちゃんさんへ
この週末カウアイと実家を離れていたのですが、
その間に、こたつ片付けようかと思ったけど、
カウアイがいるからまだ片付けなかったよ。とお母さんに
言われました^^
カウアイ、こたつがなくなったらどんな反応するんだろう?!
私もこたつに入るとぬくぬくして、ついうたた寝してしまう…。
アルくんちはもうこたつしまっちゃったかな??

2011.04.25(Mon) 18:09 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/84-93aa5996

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

