

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイの日課:1:00pm(実家編)

静岡にいたころ、カウアイはよく窓の外をソファの上から眺めていたのだけど、(→そのときの記事)実家で暮らすようになっても、やっぱりやってます。

このときは選挙カーが近所に来ていて、ちょい驚きながら窓の外をチェック。
P4184997.jpg

「このあたりには、ネコさんいないなぁ~」(静岡ではいつも外で遊ぶネコさんに、遊んで~!と泣いていました)
P4184998.jpg

「ワンさんはときどき通るよ。」
P4185000.jpg

「今日も不審者はおりませんでした!ではいつもの昼寝にはいります!!」どうぞどうぞ。
P4185001.jpg

お昼ごはん後おかーしんが中国語の発音の練習をしてるときは、窓の外チェックの後、うるさいからかベッドに入って昼寝のカウアイ。
しばらくすると顔だけ出します。(耳は出さない)
P4195091.jpg
それにしてもカウちゃん、ひたいの白髪のところ、右にぐい~っと曲がっちゃってるよ。それ寝ぐせ?!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

| 実家生活 | 18:37 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

カウアイ君、かっこいいね♪
「不審者なしです!」って声が聞こえてきそう(笑)。
ふくも、窓から外を眺めるのが好きです。
カウアイ君みたいに、かっこよく眺めたりしないけど、
窓際に毛布を敷いてあげると日向ぼっこしながら、
外を眺めて、その内寝る。。。zzz
って感じです(笑)。
…あれれ?これって窓から外を眺めるじゃなくて、
ふく、日向ぼっこが好きなんですね(笑)。スミマセン汗。

2011.04.22(Fri) 12:51 | URL | あん|編集

後ろ姿が凛々しい・・・。
見はってるゼ! って感じですか?(笑)
警戒中!警戒中!
でも、実際はそんなに
お役に立てないんですよ~。みたいな?

アルなんて、窓際ぺったりですけども。
訪問者に、もの凄い尻尾ブリブリサービス
展開しますから~。

2011.04.22(Fri) 16:31 | URL | あるかあちゃん|編集

それって…
耳は出さないカウアイ君。
それって、中国語を聞かなくて
いいようにしてるの?(笑)

2011.04.22(Fri) 19:49 | URL | さらさらぴこ|編集

あんさんへ
静岡のおうちも実家も寝そべりながら外を眺められるところがなくて
たぶんああやって外を観察するみたいです^^
その前に住んでたおうちではベランダにでる窓の前の床で
びろ~っとなってたな(笑)
ふくちゃんはぬくぬく毛布で日向ぼっこ、
気持ちよさそう☆
それにしてもワンコって、あったかいところ探すの得意ですよね~(^○^)

2011.04.22(Fri) 21:01 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃんさんへ
後ろ姿…なんかあのまるまるとした電信柱のような体を
露呈してしまったような(笑)
いや~もうぜんぜん役に立ってないです!
どっちかっていうと、ネコさん見つけちゃうと、
うるさい…!
アル君はだれにでもウェルカム~な感じが
いいですよね☆

2011.04.22(Fri) 21:04 | URL | welnoo|編集

さらさらぴこさんへ
う~ん、カウアイにとっては
雑音…にしか聞こえないのかなぁ?!(笑)
おかーしんも必死にやってるんだから、
少しはチャーヨゥー(加油=がんばれ←北京オリンピックのときに覚えた中国語)!
とか言ってほしいもんですね(笑)

2011.04.22(Fri) 21:06 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/83-654eab69

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

