

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

本当にオイシイところを持って行かれた。

前回の記事「おかーしん、オイシイところを持って行かれる」を書いたんだけど、その日の夜、こんな結末が…。


そろそろ寝ようと、リビングから自室に移動しようとカウアイにも2階行くよーと呼びかけたところ…
なぜか、お母さんの寝室に入って行くカウアイ。しかもベッドの上で丸まりだしたよ。
P4185077.jpg

ベッドに入るお母さんも、「カウアイ、おかーしんの部屋はあっちでしょ」と声をかけたにも関わらず…
P4185078.jpg


なんの迷いもためらいもなく、すんなりお母さんのベッドへもぐり込んだカウアイ。
そうか、そうか、お母さんがいいのか。
P4185081.jpg
おかーしん、かなりショックでその日はひとり冷たいふとんで寝たよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
翌朝カウアイと一夜を共にしたお母さんが、「カウアイと一緒だと気になってよく眠れなかった。」と苦情。
翌日からはまたおかーしんと一緒に寝たのでした。
別にいいんだけど、なんだろう?このふられたような寂しい気持ち…。

| 実家生活 | 23:03 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

わかる!
わかりますよ~

うちにも・・・おいしいところ 持って行く Oっつん

2011.04.20(Wed) 23:55 | URL | ZEROパパ|編集

ドンマイ(笑)。。。
いわしもね、あれよ、寒い時とお腹空いた時とひとりでいるのに
飽きた時。あたしにかまってくれるのは(泣)。。。

2011.04.21(Thu) 00:11 | URL | いわしLOVE♥|編集

戻って来た
まあ、次の日に戻って来たということで
丸くおさまってよかったです。(笑)
興味があっただけなのかな、カウアイくん。

2011.04.21(Thu) 07:33 | URL | さらさらぴこ|編集

わかる~。
非常に、よくわかる!!
我が家も、じいちゃんばあちゃんの布団に
たまに潜り込みにいくんですけども~
何だか、腑に落ちない感じ??

おいおい!!
ってつっこみたくなりますよね~。
でも、いざとなったらおかーしんがいないとダメだと思うよ。
いや、そうであってほしい・・・
かあちゃん自身も。(笑)

2011.04.21(Thu) 17:03 | URL | あるかあちゃん|編集

私も家に泊まりにきた友達(inyは初対面)の布団で寝られたことあり。
飼い主部屋のドアを開けてずっと待っていたのにとうとう帰ってこなかった・・・
切ないですよね~(泣)

2011.04.21(Thu) 17:24 | URL | iny|編集

ZEROパパさんへ
Oっつんさん…がもっていっちゃうんですね~!(笑)
我が家は…静岡にいた頃はほとんど私がおさんぽやらごはんやらの
お世話をしていたのに
寝るときはおとーしんに寄り添うカウアイ。
な、なぜ~?!

2011.04.21(Thu) 22:22 | URL | welnoo|編集

いわしLOVE♥おねえちゃんへ
わ~!いわしちゃん!さすがネコだね!
いわしちゃんが今度実家に来たときは
カウアイがお母さんのところに行っちゃったら、
私はいわしちゃんと寝よーっと♪(寝てくれるかな…?)

2011.04.21(Thu) 22:25 | URL | welnoo|編集

さらさらぴこさんへ
う~ん…なぜあんなにすんなりお母さんのベッドに入ったのか
謎です…(泣)
なんか、腑に落ちないような気もしますが、
丸くおさまってよかったです~(笑)
(ホントはお母さんと寝たいのかな?!泣)

2011.04.21(Thu) 22:27 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃんさんへ
アル君も行っちゃうのですね、おじいちゃんおばあちゃんのお布団!
これって一緒に暮らす家族への礼儀…みたいなことなんでしょうか?!
それとも飼い主に何か不満があるときとか?!
いやいや、そんなことない、
カウアイはおかーしんのことちゃんと思ってくれてるはず…
ということにしておいて…(笑)


2011.04.21(Thu) 22:32 | URL | welnoo|編集

inyちゃんの飼い主さんへ
inyちゃん!親類でなく初対面のお友達の方とベッドを共に…
よほどそのお友達が気に入っちゃったんですね~^^
一晩ドアを開けて待っていた飼い主さんの気持ち!
なぜに~?!って感じですよね(泣)

2011.04.21(Thu) 22:35 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/82-c80e6946

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

