スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おさんぽの季節

土曜日は特にお天気がよくって、長袖Tシャツでおさんぽに行ったら汗かいちゃった。
IMG_1086.jpg

日なたで太陽いっぱい浴びて、
IMG_1079.jpg

日陰に入って、「ふ~っ、涼しい」と思う。
IMG_1083.jpg
春のちょっと暑い日。って、カウアイとおさんぽするのに一番いい季節だよね。


実家の駐車場のすき間から一輪だけ花が咲いてた。
IMG_1089.jpg
マーガレットだと思ってたけど、ネットで見てみたらなんかマーガレットとは葉っぱの形が違ったよ。
なんて花なのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

■2011.04.21追記■
ブログを見たお義母さん(おとーしんのお母さん)が花の名前を教えてくれたよ!
シャスタデージーだそうです。
ちなみに花言葉は「すべてを耐え忍ぶ」。過酷な環境でもがんばって可憐に咲いてるからこんな花言葉なのかな?
スポンサーサイト

| おさんぽ | 19:33 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ぬくぬくカウアイ君!
お散歩ヌクヌクでよかったね~
楽しかったかな?

お花は・・・
しりましぇ~ん。(笑)

ここ数日、本当に励まし、応援コメント
有り難うございました!!
力になりました!
ブログやってて、本当に良かったと
つくづく、思ったここ数日です!!

2011.04.18(Mon) 17:58 | URL | あるかあちゃん|編集

あるかあちゃんさんへ
ちょっと暑い…のあと涼しい~が最高に
幸せでした!

あのお花、今も駐車場で1輪だけ華麗に咲いてるんですが…
私も名前わかりしぇ~ん(笑)基本的に草花の名前にうといおかーしんです。

アル君、退院できて、少しずつ元気になって
本当によかったですね!
アル君ブログからいつも元気をもらっているので
なんにもできないけど、アル君元気になあれ~!!
とカウアイと念力?を送っておりました^^
アル君はやく本調子に戻れるといいですね♪

2011.04.19(Tue) 11:13 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/80-e81af882

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

