

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイとサザエさん

おや?カウアイがなんか警戒してるよ。
P4154771.jpg

「うぅ~~ぉ…」
P4154795.jpg

「とりゃ!」
P4154789.jpg

「カウア~イ、カウア~イ(猫なで声のお母さん)」
P4154790.jpg

「おりゃっ!」
P4154792.jpg

「カウア~イ、おばあちゃんだよ~(猫なで声のお母さんその2)」
「うぅ~~っ、うぅ~~っっ…」
P4154799.jpg

「とりゃーーーっ!」」
P4154800.jpg
お母さんは普段カーラーで髪を巻くのだけど、カウアイはサザエさん状態になったお母さんを、たぶんお母さんと思ってなくて、臨戦態勢で何度もお母さんに飛びかかってたよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
P4104602.jpg
お母さんのサザエさん写真、ブログにのせていいか未承諾。たぶん怒られそうだから、しばらくお母さんにはブログ見てもらわないようにしなきゃ!
ね!カウアイ。

| 実家生活 | 20:57 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

お母さんカーラーすごくきれいに巻いてますね~
尊敬です(^O^)/毎日巻くのは大変だけど、
パーマをかけるより髪も傷まないし、いいなぁ~♪

ところでカウアイ君、誤解は解けたの?
カーラーを見た事なかったから、びっくりしたのかなぁ?

2011.04.15(Fri) 21:33 | URL | あん|編集

あんさんへ
確かに!お母さんカーラー巻くの上手です!
私はカーラー使ったことないし、ヘアアイロンとかも
うまく使えたことないです(汗)
誤解…まだ解けてないと思うんですが
お母さんのカーラー外すところを一部始終見せたら
わかってくれるかな?(笑)

2011.04.16(Sat) 12:30 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/78-70400e72

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

