

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新・カウアイの順位

前にカウアイの順位っていう記事を書いたんだけど、実家にカウアイと暮らし始めて約2週間、分かったことがあるよ。


1位:お父さん。
夕食後お父さんがこたつに入ると100%こうなります。
P4074492.jpg


2位:お母さん。
お父さんが自分の部屋へ退散してしまうと、お母さんのところに移動して丸くなるカウアイ。これはテーブル下のお母さんの足置き場でくっついてるカウアイ。
P4144737.jpg


カウアイ、おかーしんは?!
_P4144739.jpg

おかーしんは??!!
「おかーしんはおかーしんだよ。」
_P4144742.jpg
…ということにしておきたいほど、おかーしんのところには最後の最後にならないとこないカウアイ。
しかし、家長のお父さんにしっかり甘えちゃって、カウちゃん以外に世渡り上手なんだね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
こないだ「おかーしん」ってgoogle検索かけてみたら、なんと1番最初にカウアイ的日常が表示されていたのを見てなんかうれしくなっちゃったおかーしん。おかーしんって言ってるのなんておかーしんくらいだから、そりゃそうか。(ちなみにおとーしんは5番目の表示だった…。)


| カウアイについて | 19:00 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

とぼけちゃって~
カウアイ君、本当は
おかーしんが1番なんじゃないの??
すっとぼけちゃってさ~(笑)

お見舞いコメント有り難うございました
アルは、相変わらずですが
少し、方向が見えた気もするので
がんばりますよ~!!

2011.04.15(Fri) 15:16 | URL | あるかあちゃん|編集

カウちん、実家でものびのび暮らしてるようで
上海でも柔軟な対応力がありそうだねっ☆
おかーしんはもはや「空気のような存在」の域なのかな 笑

2011.04.15(Fri) 20:26 | URL | taco|編集

あるかあちゃんさんへ
ホントホント!カウアイとぼけちゃって~
恥ずかしがりやさんだなぁ。
…ていうか、ホントにお父さんになついちゃってなついちゃって、
男の子なのに、男の人が好きなのかな?!

アル君も具合が悪くて大変だと思うけど
アル君、早く元気になって、あるかあちゃんを安心させてあげてね☆


2011.04.15(Fri) 21:02 | URL | welnoo|編集

tacoさんへ
実家であまりにものびのびしているから
もしや、おとーしんのこと忘れてない?!と
少々不安になります(笑)
でもどこでも居心地よくやってくれて、ホントありがたいです~!
カウアイ、おかーしんが空気のような存在だとしたら
おかーしんいないと死んじゃうね!おかーしんもカウアイいないと
だめだ~(親バカ)

2011.04.15(Fri) 21:05 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/77-f4d74618

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

