スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日も花見さんぽだよ。

カウアイ、今日もお花見に行こうよ!
「なんか、また風強いんですけど…」(今朝の午前中のおさんぽだよ)
いつもの川沿いのさんぽみちを反対に行くと、桜並木が続いてたの。おかーしん実家に住んでた時こんな道があるの知らなかったなぁ。
P4124635.jpg


「おかーしん、この下のつぶつぶなぁに?」
桜の花びらだよ。桜の花は2週間くらいしか見れないんだよ。昨日の雨で散り始めちゃったんだね。
P4124631.jpg

カウアイと桜を同じ目線で撮りたくて、左手でカウアイ抱っこ、右手で首に下げたカメラで撮影したけど、おかーしんにはこれが限界。(首ぐえってなりながら何枚も撮ったのに…。ほとんどカウちゃんフレームアウトしてたよ。カウアイもボケボケ。)
P4124651.jpg


「おかーしん、みちがピンクだよ。モンちゃんにも見せたかったね。」
そうだね。昨日もE.T.ごっこに付き合わせちゃったし、今度モンちゃんもお散歩連れて行こうね。
P4124662.jpg


桜並木をもうちょっと進むと、しだれ桜も咲いてたよ。ピンクが鮮やかだね。
P4124666.jpg

カウちゃん、しだれ桜とも一枚撮っとこう!
P4124680.jpg

桜並木の途中にある小さな公園で。ここでも一枚!
IMG_1067.jpg

ここでも!!
「おかーしん、もうオスワリつかれた。ぼくも帰りたい…。」
P4124685.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
さんざんお花見撮影に付き合わされたカウアイ。
桜のこと、きらいにならないでね。
スポンサーサイト

| おさんぽ | 21:45 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

さくら~
どこでも、桜満開ですね~
嬉しいですね~。
綺麗だね~。
カウアイ君、今年は桜お腹いっぱい?
来年は、中国の桜?(あるのかな?)

カウアイ君が着てるのはもしや・・・
おかーしんが前回失敗してた
リメイクトレーナー?(違う?)
手直ししたの? ぴったりになってますね~。
似合ってる~。 これからちょっと肌寒い日には
トレーナー生地がいいよね~。

2011.04.13(Wed) 10:38 | URL | あるかあちゃん|編集

あるかあちゃんさんへ
桜の季節は強風だったり雨降ったりして、本当に短いですよね。
でも短いからこそ、みんな桜が好きなんですよね☆
あ、なんか上海にもどこぞに桜が咲いてるみたいです。
(情報収集中にそんな記事もみました!)

カウアイが着てるのは、また別の洋服で
こちらもおかーしんのお手製なのです。お尻丸見えの後ろ姿で
お手製なのが分かっちゃうかと思いますが~(笑)
実はあの失敗したトレーナー、実家には持ち込んでるんですが
母に相談したら、「もう捨てちゃいな!」と一蹴。
そ、そんな…と思いましたが、勿体ないから
どうにかせねば~と思ってはおります(汗)思っては…(汗汗)

2011.04.13(Wed) 20:44 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/75-ac5137cb

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

