

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイお花見にいく

カウアイ、今日はお花見だよ。
P4084504.jpg

立川の昭和記念公園に来ました。ソメイヨシノ以外の花も咲きほころんでます。
P4084514.jpg

「お花見ってなあに?」
P4084523.jpg
春になって花がいっぱい咲いて、今年も春が来たな~、春っていいな~って花をめでることだよ。

「お花きれいだな~。春っていいなぁ~。」
P4084544.jpg

「でも今日、寒くない?」
P4084555.jpg
う、うん。今日は風がビュービュー吹いて、ちょっと寒いね。


お花見の帰りに昭和記念公園のドッグランにも寄ったよ。
でも強風だからか、おともだち、少なかったね。
P4084556.jpg

「おっきぃワンさんきたーー!」
P4084560.jpg
ラブちゃん、あとトイプードルちゃんとちょっとだけ遊んだんだけど、おかーしん、お母さんが強風にギブアップ。カウアイもホコリまみれになってドッグランを退場したよ。


カウアイ、お口がのびてるよ。
「寒かったけど、ちょっと走ったらあつくなっちゃった」
P4084563.jpg

またお天気いいときに遊びにこようね。
「うん。」
P4084574.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

金曜日は薄曇りで風が強かったです!思えばカウアイとお花見したの今回が初めてかも…。外でごはん食べてたら、何度も食べ物吹き飛ばされそうになって、そのおこぼれをテーブル下でキャッチしようとスタンバイのカウアイ。たぶん落ちたフライドチキンの衣を食べちゃって、翌朝お腹がぴーぴーいってごはん食べられませんでした。でもお昼にはしっかり食欲復活してたよ。

| おさんぽ | 23:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

カウちゃん、おなか大丈夫?
わぁお!
カウアイ君唐揚げの皮食べちゃったの?
美味しい思いしたけど おなかがついてこなかったのね~
もう大丈夫なんですね! よかったね。(笑)

桜の季節はいいですよね
かあちゃんも、アルとお花見行ってきましたよ。
弁当ではなく、お団子でしたけど。(笑)
でも、うかれてるのは人だけで
ワンコ達は、いつもの散歩??
いいも~ん。

2011.04.11(Mon) 17:02 | URL | あるかあちゃん|編集

あるかあちゃんさんへ
知らずにぽろりと落ちていたちっちゃなかけらを
どうやら食べちゃったみたいで!
たぶん鶏肉の匂いにかなり反応してたから
落ちたのを見逃さなかったんだと思います~。
拾い食いだけはしてくれるな…と思うのですが(泣)
お花見って、ワンさんたちと一緒にお出かけできる
イベントだから、つい盛り上がっちゃいましたが
そいえばカウアイ、あんまり桜見てなかったかも…(笑)
でも私は楽しんじゃいました☆
アル君とあるかあちゃんもお花見行けたのですね!
京都の桜、とってもきれいそうだなぁ~♪

2011.04.12(Tue) 00:15 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/73-4ac8a657

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

