スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイの影

この日はお母さんと一緒にいつものさんぽみちで夕方のおさんぽ。
この道は残堀川という川沿いの道なんだけど、普段川に水は流れてません。たぶん雨なんかがいっぱい降った時だけ増水で川っぽくなるんだろうな。
IMG_1052.jpg

あれ、カウちゃんが影にうつってる!(左からお母さん、カウアイ、おかーしん。)
IMG_1037.jpg

あ、お母さん、カウアイちょっと歩かせてみて。
「グイグイ、動かないわよ~(お母さん)」
IMG_1040.jpg

「しょうがない、おやつだしてみるか(お母さん)」
IMG_1041.jpg

「おやつ?!おやつおやつ!(カウアイ)」
IMG_1044.jpg

「はやくはやく~!(カウアイ)」
「早くっていっても、ここにはあなたのうん◯も入ってるんだから、ちょっと待ってよ(お母さん)」おさんぽバッグの中をあさるお母さん。
IMG_1046.jpg

「はいはい、おやつですよ~(お母さん)」
カウアイ勝手におすわりでスタンバイ。
「マテだよ~(お母さん)」
IMG_1048.jpg

「ヨシっ!(お母さん)」
IMG_1049.jpg

「うまいうまい。もぐもぐもぐ(カウアイ)」
IMG_1051.jpg

「なんでいまおやつもらえたんだろ?(カウアイ)」
IMG_1053.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
おさんぽ中、川の岸壁にうつるカウアイを見つけて、かわいいかわいい!と興奮したおかーしん。ブログネタブログネタ!と一生懸命写真を撮っていると、お母さんも「こっちの方が影がよくでてる」とか「こっちのほうがかわいいよ」とか言ってすごい協力的だったのに驚いちゃった。
RIMG0086.jpg
今日はおとーしんの38歳のお誕生日だよ!記念にカウちゃんとおとーしんの抱擁の写真を。
おとーしん、お誕生日おめでとう~☆
スポンサーサイト

| おさんぽ | 15:22 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

影で物語!
出来てるね!
可愛い~
思わずニマニマしちゃいました。

おかーしん、上海楽しんでたね!
もっと、いっぱい穴場とか
あるんでしょうね~。

色々楽しみだね!
あとは、中国のワンコ事情
が、わかったら
おかーしんとカウアイ君は安心して
上海に行けるね~。

あ、おとーしんお誕生日
おめでとー!
かあちゃんと同級生ですね。(笑)

2011.04.09(Sat) 15:56 | URL | あるかあちゃん|編集

影絵みたいで
ほのぼのしますね~!
そして、おとーしんさん(⇒不思議な語感に…)
お誕生日おめでとうございます☆
もう上海に渡ってお仕事もされているとのことで
慣れない環境で、体調など崩さないよう
お祈りしております!
おかーしんさん(⇒不思議な語感…2)は今
東京方面へ一旦来られているんですねっ。
カウアイくんと旅立つ前に、チャイとツーショットが
撮れれば、、と密かに思う飼い主であります!

2011.04.09(Sat) 18:05 | URL | Makiko|編集

ほぉ~流石です♪
外国の映画みたい~!
カウアイ君ブログの協力者登場!でますます楽しく
なりそうな予感です!(お母上の事です☆)

上海、料理がとってもおいしそう♪うま辛☆
新しい土地で不安もあるけど、ウキウキ楽しみな事も
ありますよね(^O^)
おかーしん、すごく楽しんでいらっしゃる(笑)。

おとーしん、お誕生日おめでとうございます♪
上海でのお仕事、頑張ってください!

2011.04.10(Sun) 08:24 | URL | あん|編集

あるかあちゃんさんへ
今回はほぼノンフィクションの内容でした~!
あーだこーだ言いながら親子+犬で道路の上で
川の反対側を写真撮ってたけど、
道行く人は、きっと「なにやってんの?」と
思っただろうなぁ~(汗)

上海、ブログにしてみたら、食べるかマッサージかになっちゃいました!
あるかあちゃん、おとーしんと同級生ですか。そしたらうちのお姉ちゃんとも
同級生です~☆(ち、ちなみにおかーしんは4コ下です☆)
おとーしんへのコメントもありがとうございます^^

2011.04.10(Sun) 23:49 | URL | welnoo|編集

Makikoさんへ
この日はおかーしん(なんと呼んだらいいか、分かりづらい名前使ってスミマセン^^;;)の母も
一緒だったので、長々と大胆に道路の上であーだこーだ撮影することが
できました!(一人だと何回も撮れなくって(笑))
おとーしんへのコメントもありがとうございます!
おとーしん、今のところ体調は大丈夫のようです☆
チャイくんとの対面、私も密かに思っておりました~!
チャイくん、きっとカウアイの大きさにびっくりしちゃうんじゃないかな…(汗)

2011.04.10(Sun) 23:58 | URL | welnoo|編集

あんさんへ
い、いや外国の映画だなんて、そんなオシャレな代物では…(笑)
そいえば川のフェンスのところに手をかけて携帯で写真を撮っていたのですが
一回手をすべらせて携帯落としそうになってしまい、本気で焦りました(^^;)
お母さんがカウアイのことをほめるときがすっごいほめ方なので
それを動画にしたいんですが、それはさすがにOKもらえませんでした。

あんさんエスニック系お好きでしたよね?
私は1人ごはんのときは無意識に辛いものばっかり選んでました!

おとーしんへのコメントもありがとうございます☆
昨日決まった物件への引越も済んで、やっと落ち着いてきたみたいです^^

2011.04.11(Mon) 00:30 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/72-0b3238ab

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

