スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日のおさんぽ:夕方編

今日は一日中薄曇りで家の中も寒いです。

カウアイ、おさんぽ行こうか。
今日は寒いからこないだの布団ベスト着ていこう!
RIMG0061.jpg



RIMG0068.jpg
引っ張らないでください~


RIMG00771.jpg
遠くに見えるのは静岡県立大学。いつ見てもきれいな学校だ~
大学と同じ敷地内に県立美術館・図書館もあります。
いろんな小径があっておさんぽにはうってつけです。


RIMG0083.jpg
大学側から見ると、ひろーい芝生広場が広がっています。(この広場は犬は出禁)
家の近くにこんなドッグランがあったらいいなぁ。


RIMG0048.jpg
ちなみに今日ベストの下に着ていた黒いロンパースは
おかーしんのユニクロ長袖Tシャツをカウアイ用にリメイク。
胴体部分を襟にしてあって、せっかくなのでタグも残しました。
・・・ユニクロ、犬服はつくらないのかな?


RIMG0051.jpg
「おかーしん、この服おさんぽしてると後足がぬげてくるんだけど~」
すまないねぇ。着古したTシャツだから生地がのびちゃったんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ランキングはじめました!ポチッとおねがいします。
スポンサーサイト

| おさんぽ | 19:15 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

お邪魔します♪
お布団ベスト…
愛情分だけ分厚くできているのが
なんともいいですね!
下のロンパも黒でスタイリッシュ、
とてもユニクロには見えませんよ。(笑)
本当、ユニクロがワンコ服作ってくれたら
裁縫できない私は大喜びです。

2011.01.12(Wed) 07:51 | URL | さらさらぴこ|編集

さらさらぴこさま
遊びにきてくださってありがとうございます!
身内以外のコメント初めて頂いてうれしいです^^
私が作った服はあらだらけですが、カウアイのためと思って
もうちょっと上手になりたいなぁと思っています。

シオンちゃん・かれんちゃんのお揃いロンパースステキですね!
私は編み物まっすぐしか編めないから、イタグレ服の
あの複雑な形を編まれるなんてすごいです。
記事のイタグレおみくじ引かせていただきました!
私はかれんちゃんを選択、
大吉でしたよ~!
今年いいことあるかな?

また、IGdaysのぞかせてください~
よろしくお願いします。

2011.01.12(Wed) 13:08 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/7-66715649

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

