

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイの新・さんぽみち

3月24日~おかーしんの実家へカウアイを預け、おとーしんとおかーしんは3月25日より一路上海へ。
31日におかーしんが帰国すると……ありませんでした。
しっぽぶんぶん狂喜乱舞のお出迎え。
「あれ?おかーしん帰ってくるの今日だったっけ?」みたいな。うすーいリアクションで、なんか拍子抜けしちゃったよ。
P4024443.jpg


おかーしんの留守の間、ごはんもちゃんと食べておさんぽも元気に行って、カウアイはのびのびやっていたようです。
きっと、お父さんとお母さんがカウアイを大切にしてくれたからだね。
P4024419.jpg

先週末、あまのっちとお姉ちゃんが実家に遊びに来てくれたよ。
二人とも花粉症なのに、ぽっかぽかの土曜日一緒におさんぽに行ってくれました。
P4024413.jpg

このルートは毎日お母さんがカウアイとおさんぽに行ってくれていた道。
朝は仕事前のお父さんが40分程度のおさんぽ。
夕方はお母さんが1時間のおさんぽに毎日行ってくれたそうです。ありがたやありがたや。
P4024452.jpg

たんぽぽも元気に咲いてたよ。
しばらくはここがカウアイのさんぽみちだからね。
P4024468.jpg
(4枚目と5枚目の写真はあまのっちが撮ってくれたよ。)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。

実家に来てからのカウアイの新たに加わった朝のひとコマ。
お母さんが毎朝食べているカスピ海ヨーグルトの食べ終わった後のお皿をきれいにしてくれます。
(おかーしんはヨーグルト食べる習慣あんまりなかったもんね)

「ウマい!これウマいよ!おかーしん!」
P4064475.jpg

| おさんぽ | 23:35 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

おかーしん、日本へお帰りなさい!
カウアイ君はいい子でお留守番してたんですね♪
おかーしんに会えて、よかったね~(^O^)

ふふっ♪カウアイ君ヨーグルトがお鼻についてるヨ☆
かわいいなぁ~。。ほのぼの♪

2011.04.07(Thu) 18:20 | URL | あん|編集

おか~しん(でよいの?)お帰りなさいっ!
帰ってきたときシッポぶんぶんじゃないのは
無愛想なオリと同じかと思いきや、
カウくんの場合はお父さんとお母さんに可愛がってもらって
余裕をかましてたな~~~。
でもよかったね。

2011.04.07(Thu) 21:30 | URL | olins|編集

お帰り~!
おか~しん!
お帰りなさい。
そして、お誕生日コメントありがとう!

アルの誕生日に帰ってきた?
もしくは、ブログアップ!?
嬉しい事が重なった~!

カウアイ君はおりこうにお留守番
してたから、おみやよろしく!
って言ってた?(笑)
充分可愛がってもらってたんじゃんネ~。

2011.04.07(Thu) 22:52 | URL | あるかあちゃん|編集

あんさんへ
帰ってまいりました~!
帰国したのになかなか自分のパソコンを開設できず、更新滞っておりましたm(_ _)m
ひとまずカウアイが元気でいてくれてよかったです!
粗相は何度かしちゃったみたいだけど、ちゃんとごはん食べたと聞いて安心しました☆
ヨーグルトのお皿を必死でなめる顔、食欲旺盛なことって幸せなことですね~(^ー^* )

2011.04.08(Fri) 00:24 | URL | welnoo|編集

olinsさんへ
ただいまかえりました~!
あっ、おかーしんでお願いします!(自分のことをおかーしんと表記してはや3ヶ月、おかーしんのお母さんやおとーしんのお母さんが本文によく出てきて、わかりづらいことこのうえないんですが…汗)
カウアイよっぽど居心地がよかったんでしょうね。
そうそう、カウアイ今までこたつは未経験だったのですが、実家にきてこたつの魅力にはまったみたいで
なかなか出てこないんです。オリちゃんもこたちゅ大好きですもんね(*^-^)
カウアイ、おかーしんのお出迎えよりこたつのぬくぬくをとったんだな…。

2011.04.08(Fri) 00:32 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃんさんへ
おかーしん帰りました~!
そしてアル君1歳のお誕生日おめでとう~☆

い、いや、帰国は31日にしておりまして(汗)
実家に届いた荷物(ダンボールが実家のリビングを占領)と格闘してやっとこさ
自分のパソコンをネットにつなげブログアップがアル君の誕生日と一緒だったようです!
あ、カウアイおみやげがなかったから、愛想のないお出迎えだったのか?!
現金なやつめ~!
…というか私が薄情なんだな(笑)
実家でぬくぬくのびのびやってくれていて、ホントに安心しました~!
両親にも感謝感謝☆であります(*^-^)

2011.04.08(Fri) 00:44 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/69-1823e4ef

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

