スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイお留守番中

19日~3箇所への引越の荷だしでコメント返信がおくれてすみませんでしたm(_ _)m

静岡を離れ、おかーしんの実家にきたカウアイ。
昨日午後からおとーしんおかーしんは、ボス家に来ているためカウアイはおかーしんの実家でお留守番中です。





犬の世話をしたことのないおかーしんのお母さんへ、ひと通りさんぽやごはん、トイレのことをレクチャーし、一週間カウアイの面倒をみてもらうことになっています。

カウちゃん、お母さんが一生懸命やってくれるから、大丈夫だよ。
イイコで待っててね。

おとーしんの赴任に合わせ、おかーしんも一週間ほど家探しと様子見に上海へ行って来ます。上海の犬事情もちょっとは分かったらいいな。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村
ちなみに写真は静岡にいたときのカウアイだよ。



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:41 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

今頃は・・・
おかーしんとおとーしん、上海なのか~。
カウアイ君、おばあちゃまに
可愛がってもらってるんだろうな~。
おばあちゃまの
あたふたした姿が、目に浮かんでしまうのは
なぜだろうか…(笑)

良い子で、お留守番してたら
きっと、おかーしんがお土産
持って帰って来てくれるさ!
もうちょっとの辛抱だよ!

2011.03.25(Fri) 21:19 | URL | あるかあちゃん|編集

Re: 今頃は・・・
あるかあちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
そしてお返事おくれまして、すみません!実家に帰ってからというもの
つい数日のらりくらりしておりました~汗

おばあちゃん(おかーしんの母)あたふたしてたみたいです…笑
でも、とりあえずリアクションが大きい母なので、
怒る時は私も縮み上がるくらい怒り、ほめる時は私も驚くほど褒めちぎってました。
(私が実家に戻ってからの話)
なので、もしかしたらしつけ的には母のほうが向いてるのかもしれません(*^^*)
お、おみやげ…カウアイのおみやげになりそうなものを物色はしたんだけど
買ってきたのは紹興酒4本…という薄情なおかーしんでした。でへへ。

2011.04.06(Wed) 22:53 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/68-adb6eb65

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

