スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイとパソコン

我が家が最近購入したもの…MacBook Air。日本経済のためにお金使ったるでー!ということもありますが、家で使っていたパソコンはデスクトップタイプのiMacで船便輸送のため、おとーしんが上海ですぐに使えるノートパソコンを購入しました。

カウちゃんなに見てるの?
P3164300.jpg

「ふむふむ。」
P3164303.jpg

カウちゃん(とおとーしんとおかーしん)が見ているのは、みなさんご存知!の
『オリーヴの日記 olioliolins』。カウアイのブログを始めるずっと前から楽しく拝見させていただいておりました!(勝手に記事にだしてスミマセン!)
P3164310.jpg
3/15の記事、「ブログ オリーヴんちのスタンス。」を読んで、おかーしんもずいぶん元気をもらいました!
そして、ブログ村のみなさんのブログを読んで、たくさんたくさん元気をもらいました!
素直に、私もまたカウアイのブログやらなきゃ!と思いました。


カウちゃんの日常、カウアイの日々の暮らしを綴んないとね!
「・・・・zzz」
P3164317.jpg
カウちゃん、パソコンの上があったかくて寝ちゃったよ。

引越で家中ダンボールにまみれていますが、できる限りカウアイ的日常も綴っていきたいと思います!
上海への荷出しがいよいよ明後日に迫ってきました!ヤバい!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村

あ!今日3月17日はおかーしんのお父さんのお誕生日だよ。カウアイご挨拶お願いします。
P1231858.jpg
「おとうさん、お誕生日おめでとう。いつまでも元気でいてね。来週からぼくとおかーしんがお世話になります。よろしくね☆」
スポンサーサイト

| Mac | 18:08 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ども。初めまして。オリーヴ飼い主です。
タイトルに何やらニオイを感じてやって参りました。
そしたら写真のPCに見たことあるような画像が。
びっくりです。私って超能力あるかもです。
(スミマセン、普段はお友達のを見るのが精いっぱいで)
こんなふうに書いて頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
カウちゃん、ちょっとオリに似てますね。
顔の白髪とか。ぷ。

2011.03.17(Thu) 18:45 | URL | olins(OLIVE)|編集

いよいよなのねぇ~
おとーしん、もうすぐなんですねぇ!
カウアイ君もしばらく寂しくなるかな?
でも、おかーしんもいるしね~。

私も「オリーブの日記」のオリちゃんと
飼い主さんには、アルと暮らし始める前から
(イタグレを飼うって決めた時から)
随分、勝手に?お世話になりました。(笑)
いっつも、ほのぼの~として、
とっても大好きなブログです。
私も、頑張ってブログ続けるぞ~。
おかーしんも、私たちと一緒に
中国行っても頑張ろうね!!。

それから、おじいちゃま
お誕生日おめでとうございます~。
おかーしんとカウアイ君を、よろしくです!

2011.03.17(Thu) 19:20 | URL | あるかあちゃん|編集

いよいよお引っ越し準備も佳境に
入ったんですね~。
実は私も、犬を飼うって決めた時に犬図鑑で
イタグレって犬がいるんだ~♪と発見し、
ネットではじめて見たブログが
オリーブちゃんの日記だったんですヨ。
我が家でイタグレを飼おう!と
決心させてくれたブログなんです♪

そして自分がブログをはじめて、
タイトルがかぶってる事に最近気付きました…。
恐れ多いから、変えようかとずーっと考えてます(汗)。

2011.03.17(Thu) 19:49 | URL | あん|編集

olins(OLIVE) さんへ
超能力者、オリーヴちゃんの飼い主さんはじめまして。
まさか、この記事を見てもらえるなんて。
勝手に記事にのせてスミマセンでした!
毎日のオリちゃんの様子に、いつも笑いをもらっております!
私の母も、私がブログを始めてからブログを見るようになったのですが
「1位のオリーヴちゃんのが面白いね」と言っていました。
特にイタグレ好きでもなく(ちょっと犬が苦手)、ブログを見る習慣もない母が
そう言っているのを聞いて、びっくりしたもんです(笑)
カウアイ、オリちゃんにお尻のあたりのまるみも似ています。
(カウアイ6.5kg)
これからも、オリーヴの日記、楽しみにしてます☆

2011.03.17(Thu) 21:05 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃんさんへ
おとーしんも、しばらくは単身赴任ですが
「カウアイ的日常見れば、カウ~の様子もわかるもんね」と
言っているので、こんなところでも、
おぉ!ブログやっててよかった!と思います。

あるかあちゃんもオリちゃんと飼い主さんのお世話に!
私もです!
カウアイを迎えた頃は、パソコンはメールくらい…な感じで
ブログも全然見ていなかったのですが、
たまたま見たオリちゃんのブログで、なんだか面白くって
なんとなく自分もブログをつい毎日チェックしちゃう…という
習慣がついたのでした。
はい!あるかあちゃん!ブログがんばりましょー(o^∇^o)ノ

そしておじいちゃま(父)へのコメントもありがとうございます~!
私がいない間、カウアイの朝のさんぽを仕事前に行ってくれると言った父…。
ほ、ほんとかな?!いや、疑っちゃいかんですね(笑)

2011.03.17(Thu) 21:14 | URL | welnoo|編集

あんさんへ
家のなかひっちゃかめっちゃかで(汗)
もうなるようになるさ~な感じになっています!

ふくちゃんを迎えたのは、オリーヴちゃんの日記の存在も
あったからなんですね!
「オリーヴの日記」!イタグレ界に多大な影響を及ぼしてますね~(*^^*)ノ
わたしもオリちゃんのブログを知って、ブログをよく見るようになり
カウアイ的日常、やってみようかな?と思ったところもありました!
そして、ブログのいろんな方と交流ができて、
オリーヴの日記に感謝感謝!です(^▽^)/

「ふくの日記」のタイトル、わたしは好きなので変えないでほしいです~!
かく言う我が家のブログのURLもkauaisdiaryですから~(笑)

2011.03.17(Thu) 21:25 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/66-9bcb693c

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

