

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイの日常

今日は静岡地方晴れております。風がわりと強くて寒いけど日ざしは完全に春!
カウちゃんに降り注ぐ太陽もぴかぴかしてるよ。
P3164234.jpg

今日もいっしょうけんめい匂いをくんくん。
P3164232.jpg

たくさんの人が心を痛めてるけど、
P3164254.jpg


こないだ蕾だった寒緋桜も花が咲いてたよ。
P3164265.jpg

カウちゃん今日も元気!みんなでがんばろう!
_DPP_24.jpg
(↑この写真はドッグランに来てたカメラマンの方に撮ってもらった写真。やっぱちがうな~確か2年前のカウアイ)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村
昨夜は静岡地方を中心に地震があったけど、我が家は震度4の地域。
寝室にいたカウアイも揺れたらすぐにおかーしんのところへやってきました。(おとーしんはまだ帰ってなかったよ)
揺れてる時は固まっちゃって動けなかったおかーしん、今度揺れたら絶対テーブルの下にカウアイと身を隠すぞ!と心に決めました。

| カウアイについて | 12:14 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

昨夜も結構大きな地震でしたよね…
本当にご無事で何よりです!

いつもわんこは元気!ですもんね♪
私もふくに元気をもらってます。感謝♪です!
あの能天気さを見てると、暗くなってるのが
ばからしくなります…(汗)。

2011.03.16(Wed) 12:35 | URL | あん|編集

晴れてる
静岡は晴れているんですね。
こっちは、晴れたり吹雪いたり(!)の
変なお天気です。
寒波がやってきているみたいだから、
今のうちにお日さんいっぱい
浴びとかなきゃね、カウアイ君♪

2011.03.16(Wed) 12:44 | URL | さらさらぴこ|編集

ほんとだ!
ピカピカの良い天気ですね~
コッチは、さらさらぴこさんの言う通り
晴れたり、曇ったり、吹雪いたり
気持ち悪いですよ~。
アルなんて、昨日は裸族だったのに
今日は、お揃いのモコモコロンパ!
どうなってんだ?

地震が続いて、気の休まる時が無いかも
ですが、カウアイ君とゆったりとした
時間を、少しでも過ごして下さいね。

2011.03.16(Wed) 18:35 | URL | あるかあちゃん|編集

地震大丈夫でしたか?

ゆっくりブログがかけなくてご無沙汰ですが
また覗きにきます!!

2011.03.16(Wed) 23:47 | URL | taco|編集

あんさんへ
ホントにわんこに癒されるし、元気をもらってます!
そして、あんさんを始めみなさんのブログを
読んで、やっぱり元気をもらってます☆
カウアイも、毎日ごはんごはん~と
元気に要求してくるので、そんな姿を見てるだけで
元気で健康って幸せだなぁとつくづく思います(*^-^)

2011.03.17(Thu) 17:15 | URL | welnoo|編集

さらさらぴこさんへ
昨日はホントに夕方は寒くってびっくりしました!
今日もお天気はいいのに寒いのです!
早く暖かくなって東北地方の寒さも緩むといいのですが…。
カウアイはたくさんお日さま浴びれて
嬉しそうでした♪

2011.03.17(Thu) 17:23 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃんさんへ
三寒四温と言っても、春を感じてからの寒さは
やっぱり堪えますよね!
モコモコロンパ、まだまだ活躍ですね(*^-^)
地震のあと、ちょっと意気消沈していたのですが
それでもみんなきちんと生活してる!と思って
私もブログをさぼっちゃいかん!(笑)と
気を引き締め直した次第です(^ー^)
みなさんのブログからも元気をもらっております☆

2011.03.17(Thu) 17:28 | URL | welnoo|編集

tacoさんへ
静岡地方での地震はとくに被害もなく大丈夫でした!
ご心配ありがとうございます(^-^*)
私も引越準備でブログ更新も滞ってしまうかもしれませんが…
これからもよろしくお願いします。
チェリちゃんtacoさんのブログも、また楽しみにしております☆
(あ、これ催促じゃないですよ(*^▽^*))

2011.03.17(Thu) 17:32 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/65-edf8ab63

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

