スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おとーしんとドッグラン

カウアイを静岡においておかーしんが実家に戻ってから今日で4日目。
今朝、おとーしんにカウアイの様子を詳しく聞くことができました。

カウアイ、ホテルに預けた日は、夜ごはんを食べなかったそう。今まで預けてもそんなことなかったのに…。
何の前ぶれもなく連れて行ったからかなぁ。
ごはんが何より好きなカウアイ。カウちゃんごめんねぇ。でも、翌朝はごはんも食べて今もすっかり元気なんだって!

今日はおとーしんがお休みなので、カウアイ近場のドッグランドッグガーデンポケットさんに連れて行ってもらったらしいよ。(おとしーんが写真を送ってくれました)

わ~!カウちゃんまたボール遊びしてる。よかったね~
写真0011


あ~!おとーしんがカウアイ用のごはんも頼んでくれたんだ!よかったね~
写真0012


もうごはんにくぎづけ☆だね。よかったね~
写真0013


「ペロッ」
待ちきれないんだね。おいしいんだ!よかったね~!
写真0014

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村
ホテルでごはん食べられなかったカウアイ、かわいそうに…と思った後、はっ!1食ぬいて少しは
痩せたんじゃ?!と期待したけど、朝ごはんのあとドッグランでお昼ごはん、当然夜もいつも通り食べるだろうから、結局チャラかい…と落胆してしまった、薄情なおかーしんに「喝~!」クリックお願いします。
カウちゃん、今月末も1週間おかーしんの実家でお留守番なんだよ。がんばるんだよ~!
スポンサーサイト

| 静岡:犬スポット | 14:37 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

よかったね~
カウアイ君、お留守番大変だったろうけど
ランへ行けたんですね~。
よかったね!
おかーしんも寂しいでしょうが、早く用事を
片付けて、カウアイ君に会えるように
がんばって~。 応援してますよ~。
しばらく会えずにいると、会えたときって
きっと、とっても可愛く思えるんだろうな~。
そして、多分絶対痩せてはいないと思うよ!。(笑)

2011.03.09(Wed) 17:46 | URL | あるかあちゃん|編集

カウアイ君おとーしんと遊びにいったんだ~
良かったね!本当に楽しそう♪
お留守番で寂しかったことなんて吹き飛ぶね!

2011.03.09(Wed) 17:50 | URL | あん|編集

あるかあちゃんさんへ
う、応援ありがとうございます!
今日は健康診断で初めてバリウムを飲み
何度もおぇっ…てなりました(笑)
カウアイ、痩せてなくてもいい!
これ以上太らないでねー(笑)と願いますが
帰ったらお散歩いっぱい行こうと思います(^-^)

2011.03.10(Thu) 19:40 | URL | welnoo|編集

あんさんへ
カウアイ、日中のお留守番はさみしいと思うけど
おとーしんとの2人暮らしを満喫してたりして(笑)
でもでもおかーしんもカウアイの匂いが
恋しいです~( ; _ ; )/~~~

2011.03.10(Thu) 19:45 | URL | welnoo|編集

地震大丈夫だったでしょうか?
影響無ければいいけど・・・
カウアイ君にも
おとーしん。おかーしんにも
どうか、影響ありませんように。

2011.03.11(Fri) 20:47 | URL | あるかあちゃん|編集

あるかあちゃんさんへ
ご心配ありがとうございます。
カウアイはお留守番中でしたが、昨夜おとーしんが
最初に家にもどりなんともなかったようです。
おかーしんも静岡に戻っている途中でしたが
昨夜静岡に戻れました。
被災地のみなさん、救助を待っているみなさんが
少しでも早く救助を受けられるよう祈るばかりです。


2011.03.12(Sat) 20:28 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/63-0dfa9174

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

