

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いつかのカウ~

カウちゃんは静岡、おかーしんは実家なので、カウアイと離れ離れ中はおかーしんの携帯の画像でしのぎたいと思います。



おかーしんの待ち受けのカウ~。
0005_convert_20110308212154.png



ひと遊びして興奮したけど、おとーしんにいいから寝なさい!と言われマズルがふくらんでるカウ~。
蜀咏悄0006_convert_20110308174818


でっかいお尻とお布団にはさまれ、くちびるがめくれてるけど気付かず寝るカウ~。
蜀咏悄0007_convert_20110308174856


ハウスの中でベッドともこもこの間で暖をとるカウ~。
蜀咏悄0009_convert_20110308175023


(オシッコをして洗われたあと)乾燥機直後のほかほかのクッションカバーで爆睡のカウ~。
蜀咏悄0008_convert_20110308174935
そのカバー、朝はオシッコしみしみだったよ。



松井大輔とカウ~。
蜀咏悄0010_convert_20110308175114
嘘です。サッカーの日本代表の松井大輔さんもイタグレを飼ってらっしゃると初めて知った時
すぐに松井大輔さんのオフィシャルサイトにいき、この画像を携帯におとしてしまいました。
昨年のワールドカップのときは、松井さんを死ぬほど応援しました!
(サッカーそんなに詳しくないですけど)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村
カウちゃん、今日はおとーしん帰ってくるの遅いのだけど、がんばってお留守番するんだよー。

| カウアイについて | 18:36 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

色んな表情のカウアイ君だぁ~かわいいなぁ♪
ふくもたまに、歯が出てる時があります(笑)。
まぬけでかわいーですよね♪
あぁ!私も松井大輔さんがイタグレを飼っている
と聞いて、親近感がわきました♪
ワールドカップ、応援したなぁ…。

2011.03.08(Tue) 19:30 | URL | あん|編集

あんさんへ
なぜか家の中であばれた後はお鼻のまわりのひげ生えてるところが
ふくらむんですよね。
我が家ではそれを「チップ&デール現象」と呼んでます^^
(ふくらみがりすっぽくて、チップとデールに似てるので)

私ほんとにスポーツ観戦とかほとんどしないんですけど
ワールドカップ中、松井大輔さんがテレビでクローズアップになったりすると
「松井さーん!イタグレ飼ってるってホントですかーー?!」って
毎度叫んでたので、おとーしんに相当うざがられました(^_^;)

2011.03.09(Wed) 14:47 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/62-b358e99c

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

