スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ひなまつり的パン

以前おかーしんがパスコの春のキャンペーンに夢中…の記事を書きましたが(→その時の記事はこちら
現在も続けています。
買うパンは2種類。超熟シリーズの食パン(ホットサンド用)かイングリッシュマフィンです。


今日はひな祭り。カウちゃんは男の子だから、あんまりひな祭りとか関係ないもんね。
じゃあ、おかーしんの今日のお昼ごはんだけでもちょっとひな祭りっぽくしようかな?
P3034211.jpg
焼いた超熟イングリッシュマフィンに、つぶあん、生クリーム、イチゴをのっけます。
(あんこと生クリームをのせるっていうのCMでやってましたよね^^)




カウちゃん、これはじめてやったけど、おいしい!すごいおいしいよ~!

「ぜんぜん……」
P2223653.jpg




「ひなまつりっぽくないじゃーーん!」
P2223651.jpg
ひな祭りって、確かケーキとか食べなかったけ…?!(ケーキでもないけど)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村

実は買い置きしてあったあんこの消化促進メニュー。
すごーいおいしかったんだけど、あんこと生クリームのせすぎたおかーしん、少々胸やけがしてます。
(時々無性に生クリーム食べたくなりますよね?)
カウちゃん、カウアイにあんまり関係ない記事でごめんね。
スポンサーサイト

| ごはん(人間) | 14:22 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

そっか~
カウアイ家では、ひな祭り、おかーしんだけなんですね~。

でも、マフィン美味しそうだな~。(笑)
やってみようかな~。
我が家は、かあちゃんと、ばあちゃんだけど
もう、そんな年では、ござらん!!!(笑)
虚しいだけさ~~。

生クリームに無性に食べたくなる・なる~!!
脂肪、食ってるんだけど気にしな~い き・に・・・・。orz

2011.03.03(Thu) 16:51 | URL | あるかあちゃん|編集

おいしそー♪
生クリームとあんこ、甘党には最強のコンビ♪
ですね!大好きです。
でも私もたぶん胸やけするだろうな…若くないので(笑)。
好きだけど、そんなに食べられない…悲しい(>_<)

そっか、今日はひな祭りですね。
すっかり忘れてました(笑)。


2011.03.03(Thu) 17:41 | URL | あん|編集

好き好き!
私もイングリッシュマフィン大好き!
でも、家でパンを焼く方が安いので
あんまり食べてません・・・。
あんこも家にあるし、週末に買ってこようかな
イングリッシュマフィン。
・・・あれ?これってイタグレブログだよね。
ここに来ると、ついつい食べ物の話に。(笑)

2011.03.03(Thu) 22:22 | URL | さらさらぴこ|編集

あるかあちゃんさんへ
マフィンおいしいです!
半分は生あんイチゴで、もう半分は口直しにチーズをのっけて食べました!
わわわ…また脂肪を摂取している(汗)
ココだけの話、家のとなりがケーキ屋でして…
どうにもこうにも生クリームが食べたくなると
おとなりにかけこむのです~(笑)
(今回の生クリームは自分で泡立てましたよ^^)

2011.03.04(Fri) 21:43 | URL | welnoo|編集

あんさんへ
はっ!胸やけしたのは、年のせいか~(笑)
確かに若い頃は、ケーキ食べ放題とか
喜んで行ってたけど、今はもう行く気しないです。
美味しいのをちょっとだけ食べたい(^_^)です!
でもまだあんこがあるので、もう一回くらい
生あんいちごパン食べそうです~☆

2011.03.04(Fri) 21:47 | URL | welnoo|編集

さらさらぴこさんへ
さらさらぴこさんも好きでしたか~!
このブログでパスコパスコ言ってるのですが
決してまわし者ではありませんので~(笑)
さらさらぴこさん家では、美味しそうな手作りパン
焼いてらっしゃいますもんね(^_^)
わたし、あんこでホットサンドにするのも好きです☆
…今後も食べ物ネタの記事が多々出てくると思いますが
どうぞよろしくお願いします(笑)←スミマセン

2011.03.04(Fri) 21:52 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/59-a92597e2

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

