

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイの順位

イタグレってふかふかなところが好きで、部屋の中でも一番あったかいところにいつもいますよね。
我が家のカウアイも例外ではありません。

ソファの上でもスリングのもこもこの中で寝るカウアイ。
1位:もこもこ
P2233677.jpg

先日クッションに粗相をして洗濯後乾燥機をガンガンかけてやっと乾いたほかほかクッション。
1位:ほかほか→2位:もこもこ
(ソファの右側背もたれにも粗相をされカバー洗濯中:クッションはオシッコの侵入を防ぐためクリーニングのビニールをとらずにそのまま使用してます。)
P2284145.jpg

もこもこスリングがあっても、おとーしんがいるとおとーしんのひざの上がいいカウアイ。
1位:おとーしん→2位:もこもこ
P2052670.jpg
ほかほかとおとーしんを対決させたら…どうなるんだろう?
おかーしん的には、カウアイほかほかを選ぶような気がする…。



「なんといってもあったかいのがいちばんだよね」
P1030564.jpg
寝起きのおかーしん、ブログ更新中。寝起きのおかーしんの頭もあったかいのかい?
(ぼっさぼさでスミマセン!)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。「イタグレ」のボタンをクリックしていただくと1票はいります☆ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村



| カウアイについて | 09:57 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

最後の写真好きー!かわいい♪
イタさん達は本当にほかほか、もこもこ、ぬくぬく
が好きですよね~♪
それから、人間にべたべた甘えるのも好き
ですよね!私は室内犬を飼ったのがふくが初めてで、最初は「犬ってこんなに甘えるんだ~」
とびっくりしました!今までは柴犬だったので(笑)。

2011.03.02(Wed) 12:54 | URL | あん|編集

おとーしんと、おかーしんの
勝負も見てみたい気がする・・・
どっちが勝つかな~?(笑)
おとーしんの、膝上のカウアイ君の顔!
最高です~。笑える。
やっぱりイタグレ、ヌクヌク大好きですよね~。
甘え上手で、人間メロメロ。(笑)
かあちゃんなんて、やられっぱなしですよ!

2011.03.02(Wed) 16:02 | URL | あるかあちゃん|編集

おとーしんとの写真のカウアイくんの顔、
「へへんっ」って感じですごく満足気!!
いい顔してるなぁ(笑)

2011.03.03(Thu) 06:59 | URL | iny|編集

あるかあちゃんさんへ
おとーしんと、おかーしんの
勝負…それはもう十中八九おとーしんでしょう…(笑)
なんでだー!?おかーしんのほうが
おさんぽにも行ってるし、ごはんだってあげてるじゃないか~!
といつも疑問に感じています(泣)
ひざ上のカウアイ…どうやったらあんな顔になるんでしょうね(^^)

2011.03.03(Thu) 13:41 | URL | welnoo|編集

あんさんへ
柴犬もとってもかわいいですよね~☆
飼い主さんへの忠実な愛情を感じちゃいます!
(カウアイは誰にでもついていっちゃう)
ホントに甘えん坊で
「なでで」とか「遊んで」とか
「一緒に寝て」とか、意思表示をこんなに
人間に示してくることに最初は相当戸惑いましたが
結局それにめろめろになっている自分がいます~(*´∇`*)

2011.03.03(Thu) 13:47 | URL | welnoo|編集

inyちゃんの飼い主さんへ
いい顔…ありがとうございます☆
でもイタグレがこんな顔していいんでしょうか~?!(笑)
イタグレってほんとに表情豊かなワンコですよね(^^)
そのときはわからないけど、写真を後で見てみると
びっくりすること、よくあります(笑)

2011.03.03(Thu) 13:51 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/58-1dca4e6b

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

