

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイのモン:2

「ぼく、カウアイの友達のモンです。今日もソファに転がってます。
こないだはカウアイがぼくのこと子守りしてくれたけど…」
(前回のモンちゃんはこちら
P2284105.jpg


「おかーしんがぼくをカウアイに差し出したよ。」
モンちゃんごめんねぇ。今日は雨が降っちゃって、夕方のおさんぽに行けないからカウアイの相手よろしくね。
「こいつめ!(カウアイ)」
「か、顔だけは~」
P2284094.jpg

「こいつめ~!(カウアイ)」
「う、うでの縫い目だけは~!」
P2284090.jpg

モンちゃんも反撃にでます。長い手足を利用して、ぶんぶん振り回すカウアイを
ぺしぺし叩いてるよ。(カウアイのしっぽも他のワンちゃんとご挨拶のときぺしぺし当たってるんだよ)
「あ~チョチョチョチョチョチョ!!」
P2284112.jpg

あー!前足でモンちゃんを押さえつけている!そろそろ救出せねば!
「めぇ~~!びえ~~!」(お腹をかまれてモンちゃん必死の叫びがこだまします→音がでるおもちゃです)
P2284127.jpg


「カウアイは、雨がふっておさんぽに行けないと、行けない分だけぼくをふりまわすんだよ。雨の日は毎度命がけだよ。」
モンちゃんいっつもお疲れ様です。
P2284109.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村
mail.jpeg
↑こちらはカウアイを1週間ほどボス家に預けていたとき、カウアイがボスのおもちゃをこんなことにしてしまったときの証拠写真。(目、鼻消滅、箱ボロボロ)お義母さんが送ってくれたよ。
ボスお兄ちゃんのおもちゃにまで手出しするとは~!

| 犬グッズ | 17:31 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

お疲れ!
モンちゃんおつかれー!
大変だったね~。(笑)
でも、一応反撃してるじゃないですか~
カウアイ君、結構激しく遊ぶんですね~。
4枚目の写真なんて、へ?影?みたいだ!
よっぽど、ブリンブリンしてたんですね。
モンちゃんがいれば、雨の日だって
へっちゃらだね!(笑)

2011.03.01(Tue) 20:39 | URL | あるかあちゃん|編集

あるかあちゃんさんへ
激しいうえに、遊んで遊んでの要求が
ひっきりなしにあって
このわがままっぷりは、もしかしてうちだけ?!
とちょっと不安になります~(笑)
4枚目の写真、床の色とカウアイとモンちゃんが
全部同化して、なんだかわからなくなっちゃってますね(汗)
とりあえず、今日は雨降らなそうなので
モンちゃんしばしの休息です(^_^)

2011.03.02(Wed) 09:40 | URL | welnoo|編集

モンちゃん、ご苦労様でした♪
カウアイ君、結構激しく遊んだね~
大事なモンちゃんだから、ほどほどにね!

雨が降るとストレス溜まるんですかね~?
ウチも一人遊びが激しくなりますヨ。

2011.03.02(Wed) 12:48 | URL | あん|編集

あんさんへ
モンちゃんの手足の縫い目があやしくなってきました…(笑)
いつか入院(修理)することになりそうです~
一人遊びでも、モンちゃん相手に本気で
ガウガウやってます…トホホ。

2011.03.03(Thu) 13:37 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/57-b45a5d5e

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

