スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おかーしんのやりたかったこと:カウアイとギッターコレクション展

はだかんぼうでおさんぽ2日目。
おかーしんはおさんぽにたいてい静岡県立美術館周辺に行っているのですが
帰ってきた江戸絵画 ニューオリンズ ギッターコレクション展」というのが現在美術館で企画展示されています。
ほぼ毎日通っていて、どうしてもやりたいことがありました。
それは、この展覧会の看板です。
P2264039.jpg


この看板、とてもきれいだなぁといつも見ていたのですが(まだ展覧会には行っていません)
この日本絵画の動物のなかにカウアイも入れてみたい!と長らく思っていたのです!
(鹿とイタグレって似てますもんね)
P2264017.jpg
なんとか鹿と一緒にカウアイを撮影したいおかーしん。
(この日はおとーしんがお休みだったので撮影に協力してもらったよ)


あ~あ~あ~…
P2264025.jpg

あ~あ~あ~…
P2264024.jpg
撮影などおかまいなしにその辺のにおいをくんくんするカウアイ…。
そりゃそうだよな。カウちゃんにここで鹿っぽくして!と言っても無理な話。



もう、しょうがないから、おかーしんカウアイ切り取っちゃったよ!
(カウアイの写真を合成しました…。)
カウアイのリードが不自然なところにみえてますが、どうぞお気になさらず。
う~ん、おかーしんのやりたかったことが、こういうことだったのかわからないけど、
おかーしんの技術とカウアイの性格上これが限界です…。
はりつけ2


この日もとっても快晴で、空には飛行機雲がみえました。
P2264000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
もしかしたら、「画像の切り抜きなんかしてないで、引越の準備はどうなってんだ~?!」と
おとーしんからお叱りの言葉を受けるかもしれないおかーしん(汗)へ、応援クリックお願いします☆
(引越準備もちゃんとがんばります!)
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 静岡 | 15:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

やっぱり似てる・・・
やっぱりイタグレは鹿に似ている・・・
つくづくそう思いましたョ。(笑)
アルなんて、カウアイ君よりも
カラーが鹿っぽいから
そら、鹿? って言われるよね!
納得。
それにしても、大変な努力
ご苦労様~。(笑)
そして、かあちゃん的には
とっても、納得あ~んどすっきりを
「ありがとさ~ん」でした!

2011.02.27(Sun) 20:35 | URL | あるかあちゃん|編集

あるかあちゃん さんへ
鹿のなかにひっそりカウアイがかくれている…
的なことをやってみたかったと思うんですけど
(記事を用意してる間はよくわからなくなっちゃって(笑))
そうか!アル君の方がこのネタにはよかったかもですね(*^-^)
ブログを始めたら、これはネタになりうるか否か…ていうのが
いろんなところで頭をかすめるようになってしまいました(汗)
あるかあちゃんさんが納得あ~んどすっきりしてくれたおかげで
なんだか報われましたよ~☆

2011.02.28(Mon) 08:29 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/55-3a597d0d

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

