

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイ、はだかんぼでおさんぽ

昨日は全国的に暖かかったですよね。
静岡もあったかい…というより、おさんぽしてたら暑くなりました!

カウアイも久しぶりにはだかんぼでおさんぽ。
「あったかいと身軽になっていいね~」
P2253839.jpg

おさんぽ中に見つけた木にはもうピンクっぽい蕾がふくらんでいます。
寒緋桜(カンヒザクラ)っていうプレートが幹についてたよ。
沖縄で桜の開花宣言っていったら、この木の開花のことなんだって。2~3月に開花するってwikipediaにあったからまた今度見に行ってみよう。
P2253952.jpg

カウアイもなんか嬉しそうだなぁ~
P2253852.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。
なんだかまた寒くなっちゃうみたいなので、みなさんも体調管理にはきをつけてください☆
にほんブログ村

| おさんぽ | 13:30 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

いいね~ ヌード!
本当に今日は暖かかったですよね!
カウアイ君、ヌード!
・・・ヌードってなんかやらしい?(笑)
でも、最近皆さんのブログが
春っぽくてウキウキするのは
私だけ?
ワン達も楽しそうだよね~。

2011.02.26(Sat) 20:53 | URL | あるかあちゃん|編集

カウアイ君、ご機嫌だね~♪
昨日はほんと、ぽかぽかでしたね(^v^)

三寒四温っていうけど、週末は寒くなりそうですね…。
私的には「三寒」は必要ないなぁ…(汗)
花粉症の方には悪いけど、早く春来い~!

2011.02.27(Sun) 09:48 | URL | あん|編集

あるかあちゃんさんへ
いえいえ!私もイタグレのこのつるんとした感じが
裸になるとヌード~!とよく思ってました(笑)
冬や夏は少しだけお出かけに制限がでることもあるけど
春ならワンさん達も元気いっぱい!で楽しそうで
なんだかウキウキしちゃいますもんね☆
ブログしてると、みなさんの記事から
四季や歳時記がわかって、とってもうれしいですね♪

2011.02.27(Sun) 14:08 | URL | welnoo|編集

あんさんへ
ぽかぽかって、それだけで嬉しいですよね。
わ、私にも「三寒」は必要ないですっ!
暖かさを体感しちゃった後の、寒さの戻りは
余計に寒く感じてしまいます(泣)
特効薬とかできて、花粉症のない春よ来い~!
(私はまだ花粉症ではないと信じているのですが、朝くしゃみ連発したりするときがあります…汗)

2011.02.27(Sun) 14:14 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/54-c8c2aca0

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

