スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイと段ボールの谷:きょうのごほうび

昨日、引越業者(ヤマトさん)の方が荷物の下見にみえ、いろいろと説明してもらいました。
今回のカウアイ家の引越は
■上海船便(生活雑貨・食品・衣類・一部家電など)
■上海航空便(おとーしんの衣類等の荷物)
■大型家具などの一時保管(国内)
■おかーしんの身の回り品(おかーしんの実家)
の4カ所に荷物を送ることになっています。

上海では家具付き住宅に住むことになるそうで家具はほとんど置いていきます。(静岡は引き払い、もともと住んでいた家はどなたかに借りてもらう手配中)
引越作業は、ヤマトさんが引越当日に梱包してくれるのですが、自分で梱包したいもの、整理がてら梱包したい物は自分たちでやってもいいとのことだったので段ボールをいくつか置いていってもらいました。

カウちゃん、段ボールの間をぴょん!と飛んでみんなのいる方に(玄関先)に出てきました。
P2243787.jpg



ドアを開け放って段ボールの運び入れをしていたせいでしょうか。
不安そうなカウアイ。(でもしっぽはぶんぶん降ってますね)
「どっかお出かけしちゃうの?」
P2243789.jpg


おとーしんが家の中に戻りましたが、いまさら怖くなっちゃったのかカウアイ自力では戻れません。
もしかして、段ボールの谷がこわいの?
P2243798.jpg

じゃーん!カウアイのいちばんのおやつ「きょうのごほうび ささみチーズロール」のパッケージをおとーしんが取り出すと、余裕で段ボールの間を通っていきました…。
P2243800.jpg


さっき、お出かけしちゃうの?と不安がっていたカウアイですが
このあとおとーしんとおかーしんはジムに行き3時間くらい外出。

帰ってみると…
白いクッションの右下全体にひろがる黄色いシミ。
久々にやられました。クッションへのオシッコ。
P2253830.jpg
今朝証拠写真を撮ってから洗濯しましたが…このクッション中は羽毛で、ほんとは水洗いしちゃいけないのに
もう何度も洗ってます。(また乾きが悪いんだなぁ~)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村
最近はわりと粗相をしなかったカウアイ。う~ん、なんでオシッコしちゃったんだろう?
スポンサーサイト

| おやつ | 12:53 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

引っ越し準備、お疲れ様です♪
カウアイ君、いつもと違う何かを察知して
不安になっちゃったのかな~?

ふくは留守番中ははサークルの中です。
イタズラ&粗相がかなり怪しいので…。

2011.02.25(Fri) 17:22 | URL | あん|編集

コチラでは
初めましてm(_ _)m

で、お引っ越しされるのですね!!!

引き返して記事を読みました。

中国の・・・あの記事がそうだったのですね。

はぁ~~~~。

お近くで遊んでもらえると(勝手に)思ったのですが・・

お引っ越し 海外だとかなり大変そうですね。

暖かくはなってきましたが まだまだ風邪などひかれないようにがんばってください。

お引っ越しまでお忙しいとは思いますが、お暇な日などありましたら遊んでくださいまし。

それと、お車の件 足柄でしょうか??

2011.02.25(Fri) 18:10 | URL | ZEROパパ|編集

あんさんへ
も、もしかしたら、
「中国なんか行かないぞ~!」のあてションだったりして…。
もしそうだったら、カウアイごめんよ~(泣)な感じです。
ふくちゃんはサークルでお留守番なんですね!
イイコ~☆☆
カウアイはサークルの中に入れておいたら、もう手がつけられずで
これもまた断念後のサークル撤去でした。(カウアイを迎えたばっかりのとき)
今は飛行機に乗れるよう、ハウスで長時間落ち着けるように
なんとか練習をしています(^-^*)/

2011.02.25(Fri) 19:54 | URL | welnoo|編集

ZEROパパ さんへ
記事をよんでくださってありがとうございます^^
くるまの件…はZEROパパさんのところでお返事しております☆
カウアイのブログを唐突に思い立って始めたのが
1月の初旬、こんなことなら、もっと早くブログを始めて
ZEROパパさんにご挨拶しておけばよかった~!と
後悔先に立たず…なおかーしんです(:_;)
残り少ない静岡生活ですが、こちらこそよかったら遊んでくださいまし(^_^)

2011.02.25(Fri) 20:00 | URL | welnoo|編集

あてしょんしちゃった?
あるは、と~ってもしょっちゅうするんですよ
あてしょん、無視されたり
置いていかれたり、気にくわない事があると
すぐに、当てられます。(トホホ)
カウアイ君も3時間のお留守番と
段ボール攻撃が効いちゃったのかな?

きっと、おかーしんとおとーしんの
いる所なら、カウアイ君どこへでも行くよね~

段ボール、行けたのに帰れない
カウアイ君かわいいじゃないか!
なぜ行けた。(笑)

2011.02.25(Fri) 23:05 | URL | あるかあちゃん|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.26(Sat) 01:53 | | |編集

あるかあちゃんさんへ
アル君もあてんしょんするのですね~!
カウアイはたぶんトイレトレーニングが
長引いた方じゃないかと思うんですが
1歳くらいまでは毎日どっかしらにオシッコしちゃってました(泣)
自分の好きなおやつを出されれば
どんな苦難も乗り越えてくれる、現金な強い子?に
なってくれて、おかーしん嬉しいです(笑)

2011.02.26(Sat) 13:11 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/53-9a1e23d2

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

