

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夜のおさんぽ

いつも夕方に行っているおさんぽが行けなかったので、今日は夜のおさんぽ。
最近あったかくなってきたので、カウアイにノースリーブ?の服を着せました。
P2213545.jpg

いつもの公園。夜でも空気がほんわりしていて、止まっていてもカウアイが震えません。
(震えてると写真ももっとブレブレになるもんね)
P2213539.jpg

カウアイ、もうすぐ春だね。
P2213552.jpg

ドッグスリングの中でくるまって寝ます。
先日スリングでの長旅で、スリング嫌いになっちゃわないかな?と少し心配しましたが
帰ってきてからも自らスリングの中にくるまっています。よっぽど気に入ってくれたんだね。
P2213558.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村
今日はあいにくのお天気だけど、それでも寒くない静岡地方。
このまま寒の戻りもなく暖かくなってくれたらいいなぁ。

| おさんぽ | 10:56 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

春~ですね♪
春はすぐそこ♪ですね~。
今冬は寒かったから、尚更待ち遠しいです!

カウアイくんのスリング、ベッドみたいに
使えて本当に便利そう♪
お気に入りスリングで
どこにでもお出かけできるね♪

2011.02.24(Thu) 12:37 | URL | あん|編集

我が家はいつもさ~
アルは、かわいそうなことに
常に夜散歩なんですよ~(笑)
もっと、ちびの頃からなんで
へっちゃらっぽいけど!
真冬はさすがに、ブルってましたよ~。
最近は、暖かくなってきたので
夜散歩もつらくなさそうで、嬉しいです。
スリング大成功ですね~。
気持ち良さそう!!

2011.02.24(Thu) 14:11 | URL | あるかあちゃん|編集

あん さんへ
スリング本当はどこかにきちんと収納したいんですけど
いまいち置き場が決まらず(けっこう大きいので←言い訳^^;)
ソファ付近に置いとくと、カウアイが寝ちゃうんですよ(笑)
かじかじして破られないように、
大事に使いたいと思います☆

2011.02.25(Fri) 08:07 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃん さんへ
カウアイも2歳くらい?までは夜というか深夜?
散歩でした~!
今は私が家にいるので3時くらいには
ごはんださんぽだって要求してくるので
4時~5時くらいに連れてってます☆
アル君の「お散歩行かない!」攻撃もそろそろ終息に
近づいてる…かな?!

2011.02.25(Fri) 08:12 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/52-cc7bfd28

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

