

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイのモン

「ぼく、カウアイの友達のモンです。みんなにはモンちゃんて呼ばれてるよ。」
(ほんとは黒いお鼻がついてたんだけどカウアイにとられた)
P2113087.jpg

「今までもブログに登場してたけど、ほら、よくソファに転がってるのがぼくです。」
P2022402.jpg

「いつもはだいたい振り回されたり投げられたりしてるけど、ときどきカウアイがぼくの子守りをしてくれます」
「モンちゃん、今日はうすぐもりだね。」
「そうだね。」
P2113063.jpg

「ほら、モンちゃん、外にネコさんがいるよ。いつも2匹だから親子かなぁ?」
「どれどれ、みえないよ」
P2113077.jpg


「ぼくがどうやってカウアイにくっついてるかというと…手がながいから巻付けちゃうんだよ。」
P2113084.jpg

「ぼくの故郷を紹介しておくと…去年マレーシアのランカウイ島におとーしんとおかーしんが旅行したとき、毛の色と手足が長いところとしっぽが長いのがカウアイに似てるからって、いっぱいいるお猿のなかからぼくを連れて帰ってきたんだよ。」
RIMG0035.jpg
「ちなみにぼくのおなかをおすと、めぇ~?びえ~?みたいななんとも擬音語にしにくい声がでるんだよ。すごいでしょ。」

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村
モンちゃんの名前の由来は…言うまでもなくモンキーのモンです。
ついにカウアイのおもちゃにまで喋らせてしまったおかーしん…。
これでいいのだろうか…。

| 犬グッズ | 13:31 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

さるおんぶ
猿をおんぶしているの…
かわいいですね♪
でも、ソファーに転がっているのは
バナナの皮か、スルメに
見えます。(^-^;

2011.02.21(Mon) 13:40 | URL | さらさらぴこ|編集

なんだか馴染んでますね(笑)。
後ろ姿がかわいい♪
次回のモンちゃんシリーズ期待します!

大事にモンちゃんと遊べていいなぁ♪
ふくにぬいぐるみを与えると部屋中
綿だらけになっちゃいます…(汗)。
早く大人になぁれ~。。。

2011.02.21(Mon) 18:10 | URL | あん|編集

はぅ!
我が家の、ウッキー君も
こんなだったのよ~
緑のおさる~。
今や、頭がもげちゃって~
カウアイ君は、鼻だけもぎっちゃったのね~
でも、まかれてもへっちゃらなんですね~
アルは固まっちゃいますよ。(笑)
仲良き事は、美しきかな・・・
かわいい。カウアイ君
モンちゃんくっつけちゃって~。

2011.02.21(Mon) 22:29 | URL | あるかあちゃん|編集

むむっ!
今回のネタ、すごく好きです。

モンちゃん、素晴らしい!!

かなり笑わせて頂きました。

この調子でどんどん無茶して下さいね!!

2011.02.21(Mon) 22:31 | URL | あまのっち|編集

さらさらぴこさんへ
いやがるカウアイについやってしまう遊び…(笑)です。
バナナの皮~!スルメ~!!
今度はモンちゃん改め「スルメちゃん」に改名しちゃおっかな?!

2011.02.22(Tue) 13:03 | URL | welnoo|編集

あんさんへ
普段のカウアイとモンちゃんは振り回されて
手足がびゅんびゅんいってます。
カウアイも昔はソファやぶって穴あけたり
家具もかじちゃったりしてたんんですけど
最近そういういたずらはしなくなりました。
(でも未だに、ソファをほりほりしてソファぼろぼろにしてます^^)
モンちゃんシリーズ!…シ、シリーズにしても
いいんでしょうか~?!

2011.02.22(Tue) 13:10 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃん さんへ
救急センターにいったウッキーくん、退院できたかな?
モンちゃんの鼻は、ボタンみたいのが差し込まれてただけで
おかーしんの手には負えずでした(泣)
巻かれると、最初はいやがるんですけど
とれないとわかると、すぐあきらめて一緒に
寝たりしてるんですよ~(笑)
カウアイにとってぬいぐるみはカミカミするものから
投げてもらうもの…になったようです。

2011.02.22(Tue) 13:17 | URL | welnoo|編集

あまのっちさんへ
あまのっちだー!
こないだはとっても楽しかったね。
モンちゃん面白かった?!
無茶…やっぱり無茶な話だったのか(笑)
こないだは、モザイクちっちゃくて、スミマセンでした(*´∇`*)

2011.02.22(Tue) 13:20 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/49-f74c2c46

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

