

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ボスのお宅訪問2

ボスのお家にお邪魔した、その翌朝。
おめざ(ジャーキー)をもらおうとしているボス。
「あ、お兄ちゃんだけおめざもらおうとしてる!(カウアイ)」
「イイコにするといいことがあるんだぞ。(ボス)」
P2143241.jpg

「ぼくもイイコにしてるよ!(カウアイ)」
P2143238.jpg

お手!
「ハイ!(ボス)」
「あ!先をこされたっ!(カウアイ)」
P2143248.jpg

マテ!
(よりおめざに近づこうとする姑息なカウアイ)
P2143243.jpg

「おとーしんからおめざをもらうのはぼくだぞー!ガウガウ(カウアイ)」
「なに?!イイコにしてたのはぼくなのに(ボス)」
P2143268.jpg

いいからオスワリ!
(自分だけよりおめざに近づこうとするやっぱり姑息なカウアイ)
P2143264.jpg

兄弟同時におめざをあげるのは、おとーしんの優しさですよ。
P2143256.jpg

この日は用事があってカウアイをおとーしんの実家に預けて出かけたおとーしんとおかーしん。
↓こちらは留守中にお義母さんが撮ってくれた写真。
「僕の方がえらいんだよ、強いんだよー(ソファを我が物顔で陣取るカウアイ)」
あ、カウちゃん、ボスが睨んでるよ!きっと怒ってるんだよ。
P1010026.jpg

「それにしても、ボスお兄ちゃんのお家もいごこちがいいねぇ」
こらー!人様のお家でなにえらそうにしてんの!
P1010029.jpg

お義母さんに抱っこされて、うたた寝中。(お義父さんにもあごのせてお昼寝してたね。)
甘えるだけ甘えてボスのお宅訪問を終えたカウアイ。
P2143284.jpg
こんなにやりたい放題でいいのだろうか…。いやよくないはず。
ボス、お義父さんお義母さん、お世話になりました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村
この日静岡に戻ったんだけど、ちょうど雪が降ってる時間に高速にのってしまい、またもや渋滞。
おとーしん、連日お仕事なのに運転お疲れ様でした。



| ボス | 12:00 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

あっさり受け入れてくれるボス君は
いいお兄ちゃんだね♪懐が大きい!

それにすんなり場所に馴染む
カウアイ君もすごい!知っている人達だから
安心したのかな?
おとーしん、おかーしんがいなくても
いい子で待てたんだね♪

2011.02.16(Wed) 18:19 | URL | あん|編集

カウアイちゃんもかわいいけど、
今回はなんといってもボス君の「両手でお手!!」
に癒されました~☆

2011.02.16(Wed) 19:42 | URL | iny|編集

カ・カウアイ君ったら~。
お兄ちゃんより、ちょっとでも
前へ、前へ~!感がとっても出てるけど
実際、負けてますよ!(笑)
かわいいな~ もう!!
何だか、負けたくないんだよ~
って感じがいいですね!
ちょっとライバル視かしら~?
でも、本当にボス君優しいんだね~。
こんなに、やりたい放題?なカウアイ君を
ちゃんと、見守ってくれてますよね!。

2011.02.16(Wed) 22:38 | URL | あるかあちゃん|編集

あんさんへ
ホントにボスはお義父さんお義母さんによくしつけられてて
「忠誠心」ていう言葉を思い出させてくれます!
(カウアイにはあんまり感じたことない…)
ボス家には何度も行って、可愛がってもらえるのが
分かってるからやりたい放題なんですよ~!
一度旅行に行くのに1週間ほどカウアイを預かってもらったことも
ありました。…でもすごい大変だったらしいです。
その時は、イイコじゃなかったみたい(笑)

2011.02.17(Thu) 11:49 | URL | welnoo|編集

iny ちゃんの飼い主さんへ
あ!両手でお手分かりましたか?!
かわいいですよね~!
ボスはカウアイみたいにぴょんぴょんして
ちょうだいちょうだい言わないんですが
「お手!」には、なにかもらえる!って嬉しくなっちゃうのか
左手出したとおもったらすぐに右手も出して
両手でお手になってました!
おとななボスなのに、お手には必死に反応してましたよ☆

2011.02.17(Thu) 11:53 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃん さんへ
そうですね~!ライバル視してるかもしれませんね!
うちに来てた時もボスを押しのけて
お義母さんのひざに乗ったりしてました。
「ぼくのお母さんをとるなー」てな感じで。
あれ?お母さんはおかーしんのはずなんだけどな?(笑)
そんなカウアイをよそに、私はボス家に行くと
ついボスをイイコイイコしてしまいます~

2011.02.17(Thu) 11:59 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/44-315fad7d

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

