

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ボスのお宅訪問1

時はさかのぼって2/13の夕方、静岡を出発し、翌日の東京での所用のためこちらへ…


「ぼくだよ!ボスだよ!」
P2143280.jpg
ボスのおうち(おとーしんの実家)にやってきました。
3連休の最終日だったためか、東名高速が思ったより混んでいて、遅めの到着になってしまったカウアイ一家。
到着するなり、始まります。いつものあれ。

ファイト!チーン!
今まで記事にしてなかったけど、ボスとカウアイの再会の儀式はガウガウバトルです。
「よし!いくぞ~(カウアイ)」「どっからでもかかってきな(ボス)」
P2133198.jpg

「まだまだ~」
P2133196.jpg

にらみ合って~  …ガウガウガウ!
P2133204.jpg

儀式が落ち着いても、おとーしんの庇護の元まだ警戒を緩めません。
(おとーしんの元に逃げ込む卑怯なカウアイ。)
「お兄ちゃん、けっこうやるな…。」
P2133217.jpg

その後もふたたびガウガウで、暴れ過ぎでロンパースが片足ぬけたカウアイ。
「まだやる気か…!?」
P2133225.jpg

会うたびにガウガウするのですが、ボスは優しい子だから、かんだりは絶対にしません。
手加減してくれているボスに、カウアイはそれとは知らず本気で向かっていきます。
「いつまでもこどもを相手にすると思うのか…?」
P2133212.jpg

「おかーしーん、お兄ちゃんがいじめる!」
カウアイがガウガウやるからでしょ!少しはお兄ちゃんをみならってください!
P2133186.jpg

毎度うるさくしてお義父さん、お義母さん、ボス、スミマセンでした。
(明日につづく)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村


| ボス | 12:04 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

癒し系なカウアイ君も、がうっちゃうのね(笑)。
ボス君はさすがお兄ちゃんだね!
二人の挨拶みたいなものなんでしょうね~、きっと。

すぐ避難できるポイントにいるカウアイ君が
かわいすぎです~♪

2011.02.15(Tue) 12:35 | URL | あん|編集

カウアイ君ハッスルですね!
ボス君はさすが!ボスの貫録(笑)
カウアイ君なんて、ちょちょいのチョイだね~(笑)
ロンパまでぬげちゃって~
きっと、サイコーに楽しい一時何でしょうね!
良いお兄ちゃんだ、ボス君。
幸せだねカウアイ君
こんなに優しいお兄ちゃんがいてくれて~。

2011.02.15(Tue) 22:35 | URL | あるかあちゃん|編集

やるなあ…
カウアイ君、ボスに向かって
ぎゃうぎゃうが出来るなんて、
なかなかやりますな。
でも、ちゃんと安全確保しながら
やってるってところが
笑える。(^-^)

2011.02.15(Tue) 23:00 | URL | さらさらぴこ|編集

あん さんへ
癒し系…寝てる時は癒し系ですが、起きてる時はいろいろ
悪さしてます☆
毎度のごあいさつですが、しばらく(数時間?けっこう長い)すると
疲れてか、ふたりともおとなしくなります。
カウアイ、常に誰か(人間)のそばにいて甘えてましたよ。
もう十分大人なのに、やってることは完全に子供でした(笑)

2011.02.16(Wed) 12:06 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃん さんへ
そう!ハッスルハッスル~!でした!
ボスお兄ちゃんは「またうるさいのが来た」って
思ってるかもしれません(笑)
ドッグランに行って他のワンさん達に会っても
ああはならないから、
カウアイもみんないるところで甘えに甘えて
やりたい放題してるんだろうなぁと思います。
外でイイコにしてくれるとポイント高いんだけどな~(笑)

2011.02.16(Wed) 12:11 | URL | welnoo|編集

さらさらぴこ さんへ
そうなんです!ちゃんと逃げる場所を用意してるあたり…
ずるい犬ですね~(笑)
ボスはカウアイに付き合ってファイトしてくれるけど、
ボスが本気になったら、カウアイなんてひとたまりも
ない…って感じですよね!
カウアイはホントにいいお兄ちゃんもってよかったね~
と思います^^

2011.02.16(Wed) 12:14 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/43-91461593

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

