

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイの(新)ドッグスリング

カウアイ、来てごらん!カウアイに宅急便がきたよ~!
P2042630.jpg

「くんくん、なあに?大きな箱におやついっぱい入ってるのかな?」
P2042641.jpg

てれーん!カウアイのスリングだよ。
P2042648.jpg

「おやつじゃないのか…。うとうと」
P2042659.jpg

「………zzz。」
P2042656.jpg

カウアイをスリングの中に入れたら、中の赤いもこもこの布袋(取り外し可)が気持ちいいのか
あっという間にくるまって寝てしまいました。
以前、ドッグスリングを持っていなくてどうしようかな…と迷っていましたが(←その時の記事
ついに我が家も購入。ピムリコさんのメッシュドッグスリングです。
少々(だいぶ)お値段は張りましたが、おとーしんも持てるもの、ちゃんと電車に乗れ、かつカウアイが快適なもの…ということでこちらのスリングを選びました。見つけた時は完売中だったのですが、2月の再入荷の際、すかさずクリック♪手に入れることができました~!(今はまた完売中みたいです。2011/2/13現在)


おとーしんにスリングをかけてもらいました。(カウアイも中にはいってるよ)
6.5kgのカウアイだと、なかなか重いです。
P2133171.jpg

カウアイ、スリングの入り心地はどうかな?
「なかなかいいよ!」
P2133181.jpg

しばらくソファの上にスリングを置いておいたら、ベッド代わりみたいに使ってるカウアイ。
でもおとーしんがくると、スリングよりおとーしんの方がいいんだってさ。
P2052673.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村

パソコン作業中、カウアイにおやつ~!や遊んで~!攻撃を受けたとき
スリングに入れて膝の上においておくと、静かに寝てくれるので助かっています。
スリングって、お出かけだけじゃなく、そんな使い道もあるんだなぁ。

| 犬グッズ | 11:00 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ほ・欲しいのだ!!
私も、とっても欲しいんです~
スリング!!
いいな~ ピムリコさんのもチェックしてたんですけど
2回目もあっちゅ~間に完売だった・・・
がっくし。

ばあちゃんに、作ってもらおうか・・・
と無謀な計画中?

2011.02.14(Mon) 16:29 | URL | あるかあちゃん|編集

いいなぁ♪
安定感があって、カウアイ君も
まったりできそうなスリングですね!
我が家もたま~に家の中でスリングを
登場させます。
肩が凝るから、本当にたま~に(笑)。

おとーしん、おかーしんとくっつけて
いいなぁ~カウアイ君…BYふく

2011.02.14(Mon) 17:37 | URL | あん|編集

あるかあちゃん さんへ
あるかあちゃんさんもスリングお探しでしたか~!
ピムリコさんは、2月上旬再入荷とあったので、2月に入ってから
毎日チェックしてやっとの購入でした!
作りもしっかりしてるし、なによりカウアイがぐーぐー寝るので
おすすめですよ(笑)
でもおばあちゃんが作ってくれるなら、サイズもアル君仕様で
それもいいですね!

2011.02.15(Tue) 11:09 | URL | welnoo|編集

あん さんへ
ふくちゃんも家の中でスリング使うんですね☆
確かに肩にひもをかけっぱなしにすると
私も肩がこってしまうので
カウアイをスリングに投入して膝の上に乗っけたら
ひもの部分をとってしまってます。
まだ外出で使ったことがないのですが
ずっと立ってたら腰にくるだろうなぁ…とビクビクしてます(汗)

ふくちゃんもあんお母さんとドッグランいっぱい行って
お家でぬくぬくでいいなぁ~…BYカウアイ

2011.02.15(Tue) 11:18 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/42-6b773dc3

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

