

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お手製ロンパース解禁!

3連休2日目。まだ雨が降っていました。
カウアイ、車でお出かけしよ!

「雨なのに、おでかけということは…?」
P2123170.jpg
最近カウアイが後ろ右足の指やら爪をなめたりかんだりしていました。
よく見てみると指と指の間が赤く炎症してます。
今までにこんなに同じところを気にしている様子がなかったので、念のため病院へ連れて行きました。
先生に診てもらったら、そんなに気にしなくていいとのこと。
以前だしてもらった塗り薬を塗りながら様子をみようということになりました。

今日はそんなに足を気にしてない様子。
おかーしんの取り越し苦労か。

病院から帰ったら、雨がほぼやんでいたので、ロンパースで
初めてのおさんぽに行きました。
0RIMG0093.jpg

カウアイ、ロンパース今年着られてよかったね!
「うん!あったかい~」
0RIMG0103.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村

| おさんぽ | 14:58 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

やっぱり暖かそう~♪
そしてやっぱり似合ってる!

カウアイ君良かったね~。
まだまだ寒い日もあるだろうから、
大活躍間違いなしだね♪

2011.02.13(Sun) 20:14 | URL | あん|編集

あんさんへ
初めてのお出かけが病院なのは
ちょっとかわいそうだったけど
外に着れて出られてよかったです(^_^)

ホントにまたいきなり寒くなりましたね~!

2011.02.14(Mon) 13:51 | URL | welnoo|編集

似合ってます!
やっぱりこれ、あったかいようですね~
アルも、寒い中コレだと、お散歩行ってくれますヨ。

お出かけ先が病院・・・ってのが
がび~んだけど。(笑)
何事も無くって、よかった、よかった!
今日も、京都方面は雪だ~
夜散歩、出れるのか? このロンパ着用しても
無理カモ~。

2011.02.14(Mon) 16:25 | URL | あるかあちゃん|編集

あるかあちゃん さんへ
ありがとうございます^^
アル君もロンパースとっても似合ってますよ~☆
昨日今日も足はそんなになめてないようなので
ホントになんでもなかったみたいです。

昨日の雪はホントにすごかったですね~!
我が家も出かけ先で降られてしまいました。
雪の寒さにはロンパも勝てませんね~(>_<)

2011.02.15(Tue) 11:02 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/41-2231daba

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

