

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイの好きなこと

いつものおさんぽコースにある、公園の一画にある空き地
カウアイはここに来たくてたまりません。
P1080803.jpg



カウ~ちゃん、いつも通っていたこの道は、神社の参道だったんだよ。
最近、鳥居が新しくなって、きれいになったね。
P1080815.jpg



今日はおとーしんがボールを投げるよ!
「いつでもいいよ!」
P1080818.jpg



「早くなげて!」
P1080819.jpg


投げたよっ!


とりゃ~っ
P1080874.jpg



かぷっ!
P1080864.jpg



それ~っ
P1080860.jpg



「おかーしん、もってきたよ!」
おとーしんが投げたんだから、おとーしんのところに持っていってください。
(普段はおかーしんが投げるので癖でおかーしんのところへ持ってきてしまう・・・)
P1080840.jpg


カウアイはボール遊びが一番好きだよね。
また遊ぼうね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 12:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/4-c6ecfabf

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

