

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイの眉間

今日は雨なので、おさんぽにも行けずひたすら寝ているカウアイ。
あ、起きちゃった?
P2113017.jpg

起きてしまうとそのままシーツをかみかみしだしたよ。
カミカミしてると、大抵眉間にしわが寄るカウアイ。へんなの。
これって、自在に動くのかな?
P2113042.jpg

1本。
P2113051.jpg

2本。
P2113053.jpg

出て行ってしまった…。
P2113035.jpg
3本はうまく寄せられなくてできなったおかーしん。
またカウアイの寝込みを襲って、挑戦してみることにしよう。

この時期になると各社はじまるパンの春のキャンペーン
おかーしんはいつものパン屋さんを差し置いてパスコの超熟シリーズに浮気中。
ホットサンドを朝食に毎日せっせと食べてるんだけど、焦がしてしまった。
クレームブリュレの焦げは美味しくて、パンの焦げはなぜまずいのか…?(全部食べたけど)
P2102957.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ネタ切れ警報発動中!のおかーしんとカウアイへ、
明日もなんとかなるさ?の応援クリックどうぞよろしくお願いします☆
にほんブログ村

| カウアイについて | 13:29 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

なるなる!!!
わはは~
これ、なりますね~
私も、気になって、寄せてみた事ある~(笑)
んで、同じように逃げられちゃいました。
これって、つまり
頭の皮が余ってるってことなのかな?
どうなのかしら? 一体??? 謎だ。(笑)

2011.02.11(Fri) 17:42 | URL | あるかあちゃん|編集

ふっふっふ
かれんの方が、うわてだと思います!?
ご覧あれ。
http://igdays.blog28.fc2.com/blog-entry-110.html
(^-^)

2011.02.11(Fri) 18:04 | URL | さらさらぴこ|編集

あるかあちゃん さんへ
やっぱりみんななるんですね(笑)
こんなにしわしわで大丈夫かいな?
老化か!?とかちらっと思ったんですけど
そう言えば小さい頃からしわしわだった…。
ついついイタグレの耳周辺て遊んじゃいますよね~

2011.02.11(Fri) 18:23 | URL | welnoo|編集

さらさらぴこさんへ
おぉ~!そうか!
耳と耳の間の距離が関係しているんですね!
そっか、耳の動きによってしわしわも形状を
変えているみたいです。

かれんちゃんの方が確かにうわて!
カウアイにもいささ○先生挑戦してもらったけど
できなかったです(笑)
かれんちゃんやるなぁ~!!

2011.02.11(Fri) 18:26 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/39-34b9bc6b

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

