

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイとお出かけ:続ドッグフィールド合衆国さん

(昨日の記事からの続き)
ドッグランでぽつねんとするカウアイ…。あれ?あの子は…?
P2052703.jpg

はっ!来たよ!
P2052714.jpg

来た来た~!
P2052707.jpg

「それ~っ!」
P2052711.jpg

「ひ~っ!(焦)」その後10分くらい走りっぱなしの2匹。
P2052713.jpg

今回初めて会ったフレンチブルドッグのコテツくん!7ヶ月の子だって!
真っ白な毛色にお耳がピンク!とってもかわいいね☆
P2052716.jpg

「おとーしん、ぼ、ぼく疲れて来ちゃったよ?」
P2052727.jpg

ほら、遊ぼうって言ってるよ!もいっちょ行っといで!
「よしっ!いくよ!」
P2052733.jpg

「コテツくん、走るね~」
P2052712.jpg

たくさん走ってしばし休憩中の二人。カウアイは常に追われるかたちです^^
P2052796.jpg

何回も「遊ぼう♪」と誘いに来てくれたコテツくん。ありがとう~!
カウアイこんなにたくさん走ったの久しぶりだね!
P2052715.jpg
最後は走り過ぎ?でコテツくんのお父さんに回収されるように帰っていったコテツくん!
また会いたいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村
この日のドッグフィールド合衆国はカウアイとコテツくんのほかに、トイプードルちゃんとチワワちゃんの計4匹でした。
またもうちょっと暖かくなったらここもワンさんたちでいっぱいになるかな?
カウアイひとりぼっちじゃなくてよかったね!

| 静岡:犬スポット | 15:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

負けるな カウアイ君!
ははっ!
カウアイ君、追っかけるほうじゃなくって
追っかけられてたんだね~。
7ヶ月の子じゃ、パワー負けしちゃうのかな~?
アルも、大概追っかけまわして嫌われてます。(苦笑)
フレンチブルドックは、とくにパワーがすごいですよね~
我が家の親戚にもいるけど、手に負えません。
たま~に、アルに悪いことばっかりしてたら
ヘンリーの所に躾けに出すよ、と脅すぐらいです。(笑)

2011.02.07(Mon) 20:47 | URL | あるかあちゃん|編集

あるかあちゃんさんへ
ずーっとコテツくんに追いかけられてて
面白かったです!
時々立場逆転するけど、すぐにまた
追いかけられてた…。
カウアイももう十分おとな(年齢だけは)だから
一緒に遊んでやったよ とか思ってんのかな?
…絶対思ってないですね(笑)必死だったから!
ヘンリーくんも白い毛色のフレンチブルドッグですね^^
わんぱくそうですもんね~

2011.02.08(Tue) 11:11 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/35-e08e1718

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

