

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイとお出かけ:ドッグフィールド合衆国さん

カウアイ、今日はおとーしんがお休みだからお出かけしてくれるって!
「どこに?どこに?」
P2052679.jpg

「おとーしん、どこ連れてってくれるの~?」
ガソリンスタンドに入っても、どこに行くのか気になっておとーしんをずっと目で追うカウアイ。
P2052691.jpg

富士山がいつもより近くに見えるね。
P2052828.jpg

「ここは…?」
P2052766.jpg

Dog Field合衆国だ!」
P2052809.jpg
東名裾野インターからすぐ!のドッグラン。ひろーい芝生のドッグランがとっても気持ちいいね。


「わ~い!」
P2052788.jpg

「あれ…?今日は週末だけど、だれもこないのかなぁ?」
ボール遊びの途中、ふと我に返るカウアイ…。
P2052701.jpg

広いドッグランをもてあましています…。
P2052802.jpg
そうだねぇ。こんなに広いドッグラン、カウアイひとりで遊ぶんじゃもったいないね。
でも今日はあったかいし、誰かお友達こないかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村

| 静岡:犬スポット | 14:43 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

広大なランですね~(^O^)いいなぁ!
芝もきれい!

ふくも1頭だと、走り回るのは
最初の内だけですね。寂しいのかも(笑)。
友達がいると、やたらと暴走します(汗)。

カウアイ君のお友達来たのかなぁ。。。
気になるなぁ(^O^)

2011.02.06(Sun) 21:31 | URL | あん|編集

昨日は、良い天気だったから
ランへ行った子が多いのに、1人だったの~?。
ちがうよね~。

アルも行きましたよ~

カウアイ君の「わ~い」写真が
可愛く取れてていいな。
はしゃいでる感じが、とっても出てる。(笑)

2011.02.07(Mon) 10:44 | URL | あるかあちゃん|編集

あん さんへ
ぽかぽか陽気で
とっても気持ちよかったです!

ふく君お友達と遊ぶの上手!だから
どうせだったら、お友達たくさんがいいですよね☆
この週末はひさしぶりにあったかかったから
ワンコもいっぱいお外で遊べて嬉しいですね^^

2011.02.07(Mon) 14:25 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃんさんへ
おでかけ話ひっぱっちゃってスミマセン~(笑)
ホントにこの週末はランに行ったよ!
ていうワンさんたち多かったみたいですね!

ボールを追いかけているときのイタグレ(カウアイだけ?)って
くち開けてるから、笑ってるみたいですよね~
…ホントに笑ってるのかな?

2011.02.07(Mon) 14:33 | URL | welnoo|編集

カウちゃん楽しそうな笑顔!
このあとおトモダチはきたのかしら?
下が全部芝生でいいところだね~!!
チェリも連れて行ってあげたいな

2011.02.07(Mon) 18:39 | URL | taco|編集

taco さんへ
このあと…ちょっとだけお友達が
来てくれて、カウアイひとりぼっちには
なりませんでした!よかったよかった。

ドッグフィールド合衆国はテントとかも張れて
夏は遠方から泊まりでくる方もいるみたいです。
でも静岡には都内のような無料で入れる
ドッグランがないんですよ~(泣)

2011.02.08(Tue) 11:03 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/34-53d4429d

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

