

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイのお兄ちゃん、初来静

節分だった2/3、前日から伊豆に出かけていたお義父さん、お義母さんがボスを連れて静岡に立ち寄ってくれたよ。
P2032498.jpg

「ぼくカウアイの兄貴分のボス。カウアイがどんなとこに住んでるか見に来てやったよ。」
P2032509.jpg

みんなでおさんぽに行こうと、近所の小さな川沿いの道にきました。
「ボスお兄ちゃん、待っとくれ~」
P2032527.jpg

「ボスお兄ちゃん、静岡のおさんぽ心地はど~う?」
P2032517.jpg

「そうだな、この草の道ってのが、なかなかいいね。」
P2032524.jpg

「カウアイ、いいこと教えてあげるよ」
P2032541.jpg

「ちょっと手本見せるから、見てるんだよ」
P2032543.jpg

「こうして」
P2032547.jpg

「こうして」
P2032552.jpg

「こうすると、気持ちいいんだぞ~!これが正しい草の道の歩き方だ!」
P2032554.jpg

「え~!?お兄ちゃん体じゅう草だらけだよー?(カウアイ)」
「これがいいのさ。(ボス)」
P2032555.jpg

「ぼ、ぼくはいいや」
P2032533.jpg
4時間ほどの短い滞在だったボスとお義父さん・お義母さん。
おさんぽの後、ボスとカウアイはお留守番でまたしてもお寿司をごちそうになってしまったおかーしん。
(おとーしんは仕事だったので、ちょっとしか会えなかったよ)
遠回りして静岡に遊びにきてくれたボスとお義父さん・お義母さん。
来てくれてありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村

P2032602.jpg
みんなが帰っちゃった後のカウアイ、ちょっとさみしそうだったな。
今度はみんなに会いにいこうね。


| ボス | 11:30 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ボス君かっこいいし、お茶目~(^O^)
ステキなフレグランスでも落ちていたのかな~?
クールなイメージのウィペットも、
可愛いことするんですね~(^v^)

最後のカウアイ君の表情…本当に寂しそう。
お猿さん?のぬいぐるみと一緒にいるのが
また哀愁を感じます(涙)。元気だして!

2011.02.05(Sat) 20:21 | URL | あん|編集

ほんとうに
本当に兄弟みたい!
カウアイ君が、いつかボスみたいに
大きくなるような気さえしてきました。(笑)
今は「ぼくはいいや」って思ってても
きっとそのうち、兄の教えを守る
カウアイ君なのでした!?

2011.02.05(Sat) 22:33 | URL | さらさらぴこ|編集

ボス君・・・
あぁ! 色々教えてくれるんだねぇ
有難い、有難い?

でも、これは・・・あんまり
真似してほしくないよねぇ・・・(笑)

ウィペット、実は見た事がないんですよね~
でも、サルーキと共に、私の憧れの犬なんだけど
すごく、きりっとしたイメージだったの!
でも、ゴロンゴロン、ボス君
ちょっとイメージが変わった(いいほうにね)
お茶目な所もあるんだね~。

2011.02.06(Sun) 12:07 | URL | あるかあちゃん|編集

あん さんへ
私もボスがごろんごろんするのを
初めて見たのですが
とってもかわいかったです!
何度もやっていたので
気持ちよかったんだと思います^^
カウアイ、今は寂しさをころっと忘れて
元気にしております~(笑)

2011.02.06(Sun) 13:39 | URL | welnoo|編集

さらさらぴこ さんへ
前回サスペンス仕立てで終わったにも
関わらず、特になんの事件?も起こらなかった
ボスお兄ちゃんの来静記事でした(笑)

いつかカウアイもごろんごろんしたら
写真に撮りたいです☆

2011.02.06(Sun) 13:44 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃん さんへ
ボス、お洋服の中まで草だらけで
お義父さんお義母さん私の3人に草を払われてたんですけど
みんなになでられて?それもまた
気持ちよかったみたいです♪
カウアイは人にお腹見せたり、外でごろんって
したことないんですよー。

ボスは普段は、きりっとしていて
お義父さんの言うことをきちんときく
かっこいい感じのウィペットなんですけど
(お義父さんはボスのこと甘えん坊って言ってた)
ああやって、お茶目な感じがあるのも
かわいくていいですよね~☆

2011.02.06(Sun) 13:50 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/33-59f64b0f

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

