

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

だれがくるの…?

カウアイは今日も朝のおさんぽ後の2度寝中。
カウちゃん、そろそろ起きなよ。
P2032474.jpg

今日はカウアイにお客さんがくるよ。
「なあに?」
P2032477.jpg

「だれがくるの…?」
P2032480.jpg

起きてもまだ眠そうなカウアイ。
「だからだれ…?」
P2032489.jpg


「ぼくだよ!ボスだよ!」
P2032482.jpg

「お、お兄ちゃん!」
P1302260.jpg
劇的な?再会を果たしたボスとカウアイ兄弟。
その後の様子はまた次回…。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村

昨日は節分。ただの食いしん坊な我が家は豆まきはなしで恵方巻で節分を迎えました。
(太巻きは手作りじゃないよ)
カウアイにも今年の方角、南南東を向いてもらい食べるふりをしてもらいます。
カウアイ、今年も健やかに一年を過ごそうね。
P2032615.jpg

| ボス | 12:52 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

最後の写真・・・
恐怖映画みたいになってるよ~。(笑)
快適な二度寝から、起されちゃったのね!
続きが楽しみです!

ボス君かっこいいですね!
おっきいお兄ちゃんがいて
良いね! カウアイ君。

2011.02.04(Fri) 16:18 | URL | あるかあちゃん|編集

ちゃらり~ん
「お、お兄ちゃん」の写真、
チャラリ~ンって効果音が
聞こえてきそうです。
サスペンスドラマ仕立て!?
続きが楽しみ♪
ボス君とカウアイ君の
やりとりの写真、いっぱい見たいな~。

2011.02.04(Fri) 19:42 | URL | さらさらぴこ|編集

最後の写真いい感じですね(^O^)大好きです!

次回がとっても楽しみです(^v^)
二人の絡み、楽しみにしてまーす!

我が家は節分をすっかり忘れていました…。
おいしそうな太巻きですね~!

2011.02.05(Sat) 08:58 | URL | あん|編集

あるかあちゃんさんへ
午前中はさんぽのあとほとんど寝てます!
無理矢理起こすと、ホントに嫌な顔
されます~(笑)

たまたま撮れたミスショットの恐怖映画カウアイ、
こんなところで披露してしまいました…^^;

2011.02.05(Sat) 11:00 | URL | welnoo|編集

さらさらぴこ さんへ
たまたま撮れたミスショットのカウアイ、
お兄ちゃんと再会で、なんでサスペンス仕立てなんだって
感じですよね。
ふだんドラマあんまり見てないんですが
今回は「美しき隣人」(仲間由紀恵+壇れいのサスペンスドラマ)
に久しぶりにはまってます!
あの写真使ったの、その影響かなぁ…?

2011.02.05(Sat) 11:04 | URL | welnoo|編集

あん さんへ
恐怖映画・サスペンスバージョンカウアイ、
気に入っていただいてよかったです!
ミスショットのたまたま撮れた写真なので
削除しないでよかった~(笑)
我が家もただ太巻きが食べたいだけ…の
節分となってしまいました☆

2011.02.05(Sat) 11:07 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/31-369471fa

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

