

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

晩ご飯:博多もつ鍋

今日の晩ご飯は、九州物産展で仕入れたもつ鍋だよー!
P2022420.jpg

「くんくん、なんかいいにおい?」
P2022434.jpg

博多 芳々亭さんのもつ鍋。セット内容はこんな。
P2022423.jpg

キャベツ半玉、にら一束、豆腐半丁、ごぼうは買い忘れたよ!
P2022426.jpg

煮上がったよー!
P2022450.jpg

「おかーしん、牛…、う…し……」
P2022468.jpg

またしてもおあずけカウアイ。
おかーしんの好きな食べ物ベスト10に入るもつ鍋、
カウ~ちゃんには10年早いよ!(10年たっても食べさせられない)
P2022452.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村
牛モツの、甘いあぶらがたまらないんだなぁ~
(〆のちゃんぽんまで完食!)

| ごはん(人間) | 11:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

うつろになってるよ~
カウアイ君~
おめめが、うつろになっちゃてるョ~(笑)
多分、辛抱のあまり気持ちは、別世界に
飛んで行っちゃったんじゃない?

話は変わりますが、もつ鍋に
ごぼうを入れるんですね~
しらなかった~。
今度やってみよう!

2011.02.03(Thu) 22:16 | URL | あるかあちゃん|編集

あるかあちゃんさんへ
食べ物に反応すると、カウアイ目を見開くんですが
おあずけなのに、泣き落としで訴えかけてくるときは
うつろな目になってます~(笑)

もつ鍋セットの作り方に、用意するもので
ごぼうのささがきってあったんです。
あともやしも書いてあった!
でも家にあったもやしはちょっと古くなってて、
これでもつ鍋の味を損ねてはいけないと思い
今回は入れなかったんですよ。
あるかあちゃんが作られるときは
ぜひごぼうも入れてみてください~☆

2011.02.04(Fri) 12:00 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/30-9c79a02d

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

