

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

防寒着

P1070645.jpg
カウアイちょっと起きて。


P1070659.jpg
「せっかくぬくぬくしてたのになぁに?」
あのね、おかーしんカウ~ちゃんのベストつくってたでしょ。
今日やっと胸の留め具つけたから、ちょっと着てみて。
「ああ、こないだ安全ピンで前とめたやつ」


P1070695.jpg
「…着たよ」


P1070720.jpg
ツィード生地に裏地は起毛で中綿も入れたんだよ!あったかいでしょ。
「うん。おふとんの中みたい」
…オイルヒーターのすぐ近くにいるからだよ。


P1070762.jpg
えりをたてるとこんな感じ。
おさんぽに行くときは中にTシャツ着たらいいね。
前のとめるのがダッフルコートみたいでカワイイ!
おとーしんがそういうのにしたらって言ってたんだよ。
これで寒い日のドッグランも大丈夫だね。


P1070794.jpg
寝た…。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


| 洋服 | 22:43 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

これほんとに自分で作ったのっv-361 すごいよ、びっくりv-405

2011.01.08(Sat) 12:07 | URL | いわしLOVE♥|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/3-fe5f1861

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

