

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイ旅行記

我が家の年賀状は、その前の年に行った旅先を題材にした版画の年賀状です。(おとーしん作成)
2007年カウアイを迎えてから、2008年の年賀状よりカウアイも登場しています。
(過去の年賀状を廊下にかざっています)
P2022418.jpg

2008年版:バリ島+イタリア(手にジェラート持ってますね)
P2022405.jpg

カウアイ、バリ島覚えてる?
「覚えてない…」
P1241960.jpg

2009年版:ベトナム+カンボジア(アンコールワット)
P2022408.jpg

カウちゃん、アンコールワット、死ぬほど暑かったねぇ。
「なんのこと…?」
P2012372.jpg

2010年版:上海
P2022411.jpg

カウちゃん、小龍包美味しかったね!
「・・・・・・。」
P1251988.jpg

2011年版:富士登山
P2022414.jpg

カウちゃん、富士山頂上から見た雲海、きれいだったね!
「なんのこっちゃー!ぼくはいつもお留守番してたんじゃーーい!」
P2012396.jpg
ひょ~!今日もご立腹ですね!
無趣味のおとーしんの唯一の趣味?…それは旅。
いつもカウアイを置いていってごめんね。でも旅先でもいっつも
カウアイのこと考えてるよ。
(カウアイとも車で行けるところには一緒に旅してるよ)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村

| たび | 13:19 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

あぁ おどろいた。(笑)
そうだよね そうだよね~!(笑)
すっかり、一緒に行ったんや! 凄すぎ!
と思い込んで、最後にこのオチ。(笑)
や~ら~れ~た~。

そら、カウアイ君も叫ぶわな。
あるかあちゃんも、なんじゃそれ~
と叫びそうだったよ!(笑)

それにしても、海外旅行や国内旅行
思い出一杯で、うらやましい限りでございます!
ぜひ、京都にも「おいでやす~ぅ」(笑)
あ、もう来た? 来ててもいいや~ん!

2011.02.02(Wed) 17:10 | URL | あるかあちゃん|編集

あるかあちゃんさんへ
ワンコを連れて行けない時の遠出って
胸が痛みます…が!旅にも出たい!
わがままな飼い主を許してくんろ~!と
毎度思ってます!

京都!京都大好き!
舞妓体験してバカ殿様にもなりました~(笑)
(バカ殿以外の何者でもなかった!)
カウアイ連れて京都参りしたーい!どす。

2011.02.02(Wed) 21:20 | URL | welnoo|編集

毎年、版画年賀状楽しみにしてるよ。
そっか、あれ実際カウちゃんはいなかった訳だから
フィクションなんだね。
一発目のカウちゃん、いいねぇ~(^~^)

2011.02.02(Wed) 22:13 | URL | いわしLOVE♥|編集

お姉ちゃんへ
そうなの。せめて年賀状の中だけでも
カウアイと一緒に旅を…。の気持ちで
毎年おとーしんが彫ってくれます。
カウアイ、興味のないことには顔をそむけるか
目を細めるんだよ~

2011.02.03(Thu) 17:30 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/29-5f1122f3

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

