

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイへのおみやげ

カ~ウちゃん!
今日はカウアイにおみやげ買ってきたよ~
「なあになあに??」
P1312329.jpg



じゃーーん!カウちゃん用の新しいお洋服つくるためのモコモコの布!
P2012361.jpg

ハギレでお値打ち価格で買えたよ。カウアイ気に入ってくれた?
P2012364.jpg


「zzz……」
P1312349.jpg

「これって寝るときようでしょ…?」
あ、そう?そういうことにする?(そういうことにしてもいっか…とすぐなげるおかーしん)
P1312353.jpg


「食べ物のおみやげはどこいった~~!?」
P1262080.jpg
ひーっ!スミマセン!
カウちゃん、そんなに口開けて、お顔こわいよ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
カウアイの新しいお洋服は、まだまだ当分先そう…なカウアイへ
ドンマイクリックよろしくお願いします☆


| 洋服 | 11:28 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

カーーーッッ
怒ってる怒ってる! 笑
あったかそうだし
カウちゃんがよく映えそうな生地ね。
出来上がり楽しみ☆

2011.02.01(Tue) 12:04 | URL | taco|編集

かわいいチェック柄ですね~(*^_^*)
カウアイ君に似合いそう!

カウアイ君、食べれるお土産
じゃなくって残念だったね~☆
でも素敵なお洋服ができるよ~(^o^)丿


2011.02.01(Tue) 12:44 | URL | あん|編集

縦何センチ?
オペラ歌手の口の様な、大きなお口!
何センチあるんだろう…。(笑)
布の柄、とっても似合ってますよ。
かぶるより、着る方がもっともっと
似合うはず♪楽しみにしてますよ~。

2011.02.01(Tue) 12:57 | URL | さらさらぴこ|編集

あぁ!!!!
現在、この色違い(緑)で
〈たぶん、でも 違ってたらごめんなさ~い〉
ばあちゃんが、ロンパ作成中ですよ~
びっくり!!!!
値段も同じくらいだったよ(笑)。

何と言う偶然か!
完成したら、おそろいだね!(たぶん)
まだまだ、完成は先ですが、
ばあちゃんいわく、この生地、ほこりと切れっパシに
まみれんと、だめだそうです!!!(笑)

でも、この生地触りごこちが、とってもいいですよね
(同じだったら~ って 帰って確かめよ。)

2011.02.01(Tue) 13:58 | URL | あるかあちゃん|編集

taco さんへ
歯むきだしで、どんな顔してんだ…ってのを
のっけてしまいました(笑)
洋服、で、出来上がるかなぁ(汗)
なんとか今冬中に作りたいです!

2011.02.02(Wed) 12:23 | URL | welnoo|編集

あんさんへ
ちょっとチェックが大きくて、
柄合わせ?っていうんでしょうか、作ったらきっと
すごいことになりそうな…(笑)
洋服づくり、な、なんとか
がんばりたいです!

2011.02.02(Wed) 12:27 | URL | welnoo|編集

さらさらぴこさんへ
ほんとにオペラ歌手のような…
歯磨きするときもあのくらい大きく
口を開けていてほしいですね(笑)
80%くらい「もう毛布でいっか」と
思っていた私ですが、
なんとか、お洋服にしてみたいと思います~^^;

2011.02.02(Wed) 12:30 | URL | welnoo|編集

あるかあちゃんさんへ
おぉ!ホントですか!
色違い!すごい偶然ですね~^^
おばあちゃん、ついでにカウアイのも
縫い縫いしてくださいまし~泣
毛足の長いきれだから、切ったはしから
繊維がぼろぼろ出るんですね!
(すでに切ってないのにきれの端からなんかほこり出てます)
毛布として使おう!と半ば洋服づくりはあきらめてたんですが
アル君とおそろい!とわかれば
おかーしん、重い腰をあげるしかなさそうです…(笑)

2011.02.02(Wed) 12:35 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/28-bde32ac6

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

