

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おとーしんのおみやげ

あ、怪しげに忍び寄るこのシルエットは~!
P1282117.jpg

やっぱり~!狙ってますね!
P1282110.jpg

おとーしんが時々出張に行くと(たまに)買ってきてくれるおみやげ。
今回はフリードリッヒ・バルテルスさんのバウムクーヘン。
おかーしんが小さい頃は、口の中の水分を奪われて、ちょっと苦手だったバウムクーヘン。
これはしっとりしてて美味しいよ~
P1272096.jpg

むむ?これは?アルナスマ?!
ラクダのミルクを使ったチョコレートらしい…
おとーしん曰く、「最近話題なんだよ。知らなかった?」知らなかった!全然!
某百貨店の「サロンデュショコラ」で買ってきたんだって。
P1282144.jpg

開けてみると…あれ?4つしか入ってないよ~
会社の方へのおみやげのあまりを持って帰ってきてくれたおとーしん。
お味は…ラクダの味はそんなにしないかな?
P1282149.jpg


「ぼくのおみやげは…?」
P1292152.jpg
カウ~ちゃんにはおかーしんがまたクッキー作ってあげるよ。
いつもおあずけごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
カウアイにも、何かおみやげを~!の応援クリック
ポチッとよろしくお願いします。

| ごはん(人間) | 11:46 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

微笑ましすぎる~
なんか、しあわすぇ~、な風景ですね~。
いいな、いいな!
和やかで、にっこりしちゃいます
カウアイ君もお預けの顔が
とってもかわいいし!
相変わらず、美味しそうだし。(笑)
おかーしんの、手作りクッキー
作り方教えてくださいね~
楽しみにしてます!

2011.01.30(Sun) 21:39 | URL | あるかあちゃん|編集

おいしそ~う(まずはそこですみません。。。)
出張に行くと、いない間はちょっと寂しいけど
お土産が楽しみですよね(^O^)

カウアイ君、お行儀よく待ててますね!
いい子だね(^O^)


2011.01.31(Mon) 10:59 | URL | あん|編集

Re: 微笑ましすぎる~
あるかあちゃん さん
甘いものも(主にわたしが)好きな我が家です~!
カウアイのおあずけの顔は、食べられないってわかってから
しばらくたってからの顔ですね。
テーブルに食べ物をだしてしばらくは
ぴーぴー泣いて、最後はウワンっ!って吠えます…(笑)
我が家のしつけがなってないんですよ(>_<)
手作りパン…ならぬ手作りクッキーを、今度こそ作りたいと思います☆
そのときはレシピ(適当分量だと思いますが;;)のせてみますね~

2011.01.31(Mon) 11:23 | URL | welnoo|編集

Re: タイトルなし
あんさん
> おいしそ~う(まずはそこですみません。。。)
> 出張に行くと、いない間はちょっと寂しいけど
> お土産が楽しみですよね(^O^)

うちはほんとにたま~にしか買ってきてくれませんよ(笑)
甘いものは、私が家にいる間にほとんど食べちゃうのを
知られちゃってますから^^;

> カウアイ君、お行儀よく待ててますね!
> いい子だね(^O^)

そう言っていただけると嬉しいです☆
でも実際はあんまりイイコじゃありません~(笑)

2011.01.31(Mon) 11:28 | URL | welnoo|編集

おいしそうなお菓子。
あげられないとちょっとココロが痛むよね・・・
カウちゃんいいこにしてたら
もっといいものもらえるからね~~エライエライ!

2011.01.31(Mon) 11:59 | URL | taco|編集

Re: タイトルなし
tacoさん
そうですね。ちょっとココロが痛みます…。
でも、「tacoさんがほめてくれてたよ~!
イイコにしてるとイイコトあるよ~!」と
カウアイに伝えますね(笑)

2011.01.31(Mon) 13:03 | URL | welnoo|編集

これは…
カウアイ君じゃなくても
狙ってしまうものの
オンパレードです!
ラクダのミルク…?
カウアイ君、そんなの味見したら
背中にこぶができちゃうよ!(笑)

2011.01.31(Mon) 14:09 | URL | さらさらぴこ|編集

Re: これは…
さらさらぴこさん
わ~!ほんとにこぶができちゃいそうですね(笑)
カウアイはいつもおあずけばかりです~
シオンちゃんかれんちゃんは、さらさらぴこさんの
手作りごはんで大満足☆ですね!
私もカウアイが食べられるもの、すこし勉強せねば…。

2011.01.31(Mon) 14:32 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/26-195934ff

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

