

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイはじめてのアスレチック

いつものおさんぽコースの公園のアスレチック。
カウちゃん、近所の子達が遊んでるのよく立ち止まって見てたよね。

まずはおとーしんがお手本を見せるよ。
0068.jpg

ほら、運動音痴のおかーしんでも渡れるよ。
0073.jpg

さ、カウちゃんも挑戦してみよっか。
0055.jpg

はい、前足はそっちの木、後ろ足はこっちの木にのせてね。
0059.jpg

「のれたよ!早くおろして!」
0060.jpg


「アスレチックはもうしないからね!」
P1262085.jpg
ごめんごめん。カウアイの木にのせられた時の手の感じを(必死に木をとらえる爪!)
見たらおかーしん反省したよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
注)おとーしんがカウアイの胴体をしっかりホールドしているなかで
撮影しております。よい子のイタグレは真似しちゃだめだよ。

| おさんぽ | 14:22 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

もみじ
本当だ…もみじみたいに
爪をめいいっぱい広げて
ふんばってる。(^-^;
イタグレの爪があんなに
広がるなんて、初めて知りました。
体をはって見せてくれてありがと、
カウアイ君♪

2011.01.29(Sat) 15:07 | URL | さらさらぴこ|編集

お手手がっ
ものすごいがんばってますね~!
お顔は、、確かに、、イヤそうだ(苦笑)


それにしても、カウアイくんは
チャイに似てるなぁ^^

ウチでも相方くんが「ソックリ!」と
絶賛してます☆

2011.01.29(Sat) 18:17 | URL | Makiko|編集

こ・こわい~
って、必死に訴えてますよ~
硬直してるし!(笑)

カウアイ君、おばちゃんが
おとーしんと、おかーしんを
怒っといてあげるよ!
こらっ!(笑)

最後の写真がかわいくて好きだな~

2011.01.29(Sat) 18:26 | URL | あるかあちゃん|編集

Re: もみじ
さらさらぴこさん
> イタグレの爪があんなに
> 広がるなんて、初めて知りました。
お風呂に入る時もいやがって抱っこしてると
手足をつっぱるんですが、今回はそれ以上に爪まで
全開でした…。
> 体をはって見せてくれてありがと、
> カウアイ君♪
スイマセン。もうしません(>_<)

2011.01.30(Sun) 08:55 | URL | welnoo|編集

Re: お手手がっ
Makikoさん
> ものすごいがんばってますね~!
> お顔は、、確かに、、イヤそうだ(苦笑)
眉間にしわが寄っちゃってます。
いやぁ~カウアイには悪いことしちゃった(^_^;)

> それにしても、カウアイくんは
> チャイに似てるなぁ^^
>
> ウチでも相方くんが「ソックリ!」と
> 絶賛してます☆
うちのおとーしんもチャイ君をみて
「似てる!似てる!」と絶賛してました♪

2011.01.30(Sun) 09:00 | URL | welnoo|編集

Re: こ・こわい~
あるかあちゃんさん
> カウアイ君、おばちゃんが
> おとーしんと、おかーしんを
> 怒っといてあげるよ!
> こらっ!(笑)
ひ~っ!あるかあちゃんに怒られた~!
もうしません!もうしませんっ!
(あれ?むぎゅーってされたアル君みたい?)
今後はカウアイの母としてあるまじき行動は
慎みたいと思います!

> 最後の写真がかわいくて好きだな~
ありがとうございます☆
ちょっと非難めいた感じも眉間あたりにありますかね…(笑)

2011.01.30(Sun) 09:07 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/25-86f658f2

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

