スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイのお兄ちゃん

今日はカウアイのお兄ちゃんを紹介します!
おとーしんの実家で飼われている、その名も「ボス」です!
ウィペットの男の子でいま5歳かな?
見よ!この美しい立ち姿!気品ある顔立ち!(後ろのモザイクはおとーしんですね…)
_カウアイ3
ボスに惚れ込んだお義父さんが、この子はほかにやらないと言っていたブリーダーさんをなんとか説得し
お義父さんお義母さん家に迎えられたボス。
おとーしんとおかーしんが犬と暮らしたいと思ったのもボスに会ったからです。
そしてイタグレという犬種を選んだのも、ボスがいたから。
だからボスはカウアイのお兄ちゃんなんだよ。


ボスと初めてご対面のカウアイ(2007年)
「は、はじめまして。ぼくカウアイ」
カウアイ 030

「お、お兄ちゃんぼくのこと食べないでね…」
カウアイ 032

あったかそ~うなコートを着てまどろむボス。高貴な王子様みたい。
_P1010015.jpg

レインコートのボス。これで雨の日のおさんぽもバッチリ!だね。
_P1010019.jpg
ボスはとーっても、お利口さんなお兄ちゃん。
お義父さんの「ボス来い!」の一声で、カウアイとガウガウやっていても
ぴたっとやめてお義父さんの元へ行きます。

カウアイもちょっとはお兄ちゃんのこと見習ってよね~
PC240088.jpg
「なあに?」

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつかボスのことも記事にしたいなぁと言っていたら
お義母さんがボスの画像を送ってくれたよ。
お義母さんありがとうございます☆
スポンサーサイト

| ボス | 15:38 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

さっそく~
お邪魔しました!こんばんは~。
ウィペットのボスくん、精悍でかっこいいですね~(^v^)

カウアイくん、やさしそうないいお顔の子ですね(^O^)
それに、こんないいお兄ちゃんがいていいなぁ~☆


2011.01.28(Fri) 22:02 | URL | あん|編集

かっこいい…
ウィペッドって本当にかっこいいですよね。
ルアーコーシングを見に行って
本物を見て以来、大好きになりました。
カウアイ君も、素敵なお兄ちゃんを見習って
素敵なイタグレになってね♪
「食べられる?」って思ってる
ドキドキ顔もかわいいんだけどさ~!

2011.01.28(Fri) 22:42 | URL | さらさらぴこ|編集

ロンドンはイタグレは少ないけどウィペットは
多いですよ~。
ウィペットを飼っている人はイタグレ好き。
イタグレの飼い主もウィペット好き☆ですよね?
なんといっても似てるし~!!

2011.01.29(Sat) 10:16 | URL | iny|編集

Re: さっそく~
あんさん
さっそくこちらにも来ていただいてありがとうございます☆
ボスはかっこよくてイイコで、カウアイもこんな子に・・・
と思った私が甘かったです(笑)
まあでもイタグレにはイタグレの天真爛漫?さがあって
今はそれにメロメロ~なバカ親飼い主です(^-^)

2011.01.29(Sat) 12:54 | URL | welnoo|編集

Re: かっこいい…
さらさらぴこさん
素敵なイタグレへの長い道のり…をいまゆっくりゆっくり
すすんでるんでしょうか~!?
私もマンガみたいなカウアイのビビってる顔がけっこうお気に入りです!
ルアーコーシングって、行ったことないのですが
全力だしてるウィペット、すてきだろうなぁ。
私も行ってみたいです☆

2011.01.29(Sat) 13:00 | URL | welnoo|編集

Re: タイトルなし
inyちゃんの飼い主さん
うわ~!イタグレももちろん似合うけど、
ロンドンのウィペットってなんだかドンピシャ!な感じですね(^_-)
ボスのお義母さんも、カウアイを見ると
「ちっちゃくてかわいいわね~」と言ってくれるので
ボスの赤ちゃん時代を彷彿とさせるんでしょうか☆

私もウィペット大好きです♪
inyちゃんもロンドンでみんなに可愛がられてるんだろうな(*^^*)

2011.01.29(Sat) 13:07 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/24-df6de46c

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

