

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイの夢

カウアイ、最近寝てばっかりで、おとーしんのお見送りやお出迎え、してくれなくなったね。
「寒いんだもん」
P1070637.jpg

そうだろうね、そうだろうね。
どうせカウアイのことだから、ぬくぬくして、こーんな夢や(Dogs Garden POCKETさん)

_RIMG0093.jpg


こーんな夢、(朝霧フィールドドッグガーデンさん)
_IMG_3000.jpg

こーんな夢だったり(2009 X'mas)
_IMG_3252.jpg

そーんな夢だったり(朝霧フィールドドッグガーデンさん)
_RIMG0059.jpg

こーんな夢、みてるんだろうねぇ。(2010 X'masおかーしんお手製カウアイ用ケーキ)
_PC240191.jpg
_RIMG0003.jpgカウアイ爆睡中…



P1070666.jpg
「またケーキ食べたい…」
ケーキはお誕生日とクリスマスって決まってるんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
次のケーキまで、あと3ヶ月(4歳のお誕生日)待ちのカウアイへ
ポチッとよろしくお願いします☆

| カウアイについて | 13:22 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

そうでしょうとも!
ええ、ええ、そうでしょう、そうでしょうとも!
夢見が良いから、布団から出て来ないんでしょ~。
カウアイ君!
そして、我が家の子もね!
ホントに、我が家に来て まだ、7ヶ月なのに
カウアイちゃんみたく、そんなに一杯、良い思いもしてないのに~
何故に、何故に布団から出て来んのか・・・。
布団から引っぱがす身にもなってほいしいですよね~。(笑)
でも、お出迎えとお見送り位は、本当にしてほしいな~
さみしいもん・・・

2011.01.26(Wed) 14:00 | URL | あるかあちゃん|編集

もうちょっと
もうちょっと寝てたら
暖かくなって、
また楽しい事いっぱいできるかな?

カウアイ君の夢、幸せいっぱい♪

2011.01.26(Wed) 21:53 | URL | さらさらぴこ|編集

Re: そうでしょうとも!
あるかあちゃんさん
アル君もそうでしたか~(笑)
朝、ごはんはくれくれ元気にしてるのに、
ごはん用意して食べたら、すぐ!二度寝…。
そのまま出てこない。
最近の朝のさんぽはカウアイ待ちで10時くらい。
予定があるときは、うちも引っぱがしてます!
・・・あったかくなったら、お出迎えお見送り再開してくれるかな~?!

2011.01.27(Thu) 12:49 | URL | welnoo|編集

Re: もうちょっと
さらさらぴこさん
カウアイの夢…食べるか遊んでるかしかないですね~(笑)
今年の冬はホントに寒いから、早くあったかくなってほしいですよね(^ ^)
シオンちゃんかれんちゃんは、寒くっても元気いっぱいそうですね☆

2011.01.27(Thu) 13:00 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/22-a58a811a

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

