

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

三度使い厳禁!カウアイのうんち袋

「ホントにやるの?今日のネタ…」
やるよ!カウちゃん、ブログのためにひとはだ脱いでおくれ!
P1231887.jpg

「くんくんくん、このへんかな」
P1231899.jpg

「むむむっ…!」
P1231902.jpg

「くんくんくん」
P1231896.jpg

「むむむむっ…!」
P1231935.jpg

はい~!カウちゃん、今日のうんち終了でお願いしまーす!
P1231930.jpg
おさんぽで使っているうんち袋(うんち処理袋として売られている紙とビニールが二重になった袋:手を汚さずに処理でき、紙とうんちはトイレに流せます)
うんち1回に1袋では勿体ないので、おかーしんは1袋で2回うんちを回収しています。
2度目は袋の開閉を慎重に。(1回目の中身が出てきちゃったら大変だからね)


とはいえ、相手は犬なので3回目をもよおすときもあり、そんな時は泣く泣く?2袋目を使います。
何度か3度入れってのを挑戦したんだけど、そんなときに限って4回目があって
なんだ~!4回なら素直にもう一袋使うんだった!・・・と悔しい思いをします。
なので、我が家では3度使い厳禁!
普通は1回に1袋なのかな!?
PC200008.jpg
カウちゃん、恥ずかしい写真のせてごめんね。
一応、モザイクかけといたからね(2回目)。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
おいおい、カレーの次はうんちかよ!と思われたみなみなさま、大変失礼しました。
おさんぽの際は、責任をもってうんちの処理にあたるカウアイとおかーしんでした。

| おさんぽ | 13:21 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

快便だぁ!
カウアイ君 1回のお散歩に、ウンを2回も3回も?
それとも、1回持って帰って次の散歩?

アルは、1回の散歩に1ウンだから、その度に捨てるので
お友達に協力依頼してコンビニの、ちっこーい袋を大量に
ストックして、それで処理しちゃってます。

燃えないゴミになっちゃうんですけどね~ それが悩みです。
でも、取るのは、トイレットペーパーだから~
流せると言えばながせるな~。
流す時に、気をつけないと悲惨な事になりそうだけど。(笑)

便利な物があるんだなぁ~ストックが無くなったら、探してみます。

2011.01.25(Tue) 15:58 | URL | あるかあちゃん|編集

Re: 快便だぁ!
あるかあちゃんさん
カウアイは朝のおさんぽで1回、夕方のおさんぽで1~2回ペースですよ。
前日雨とかでおさんぽ行けなかったり、変なもの食べたりした翌日は
3~4回、一度のおさんぽでするんですよ。
うんち袋の2度使いは、一回のお散歩のみです。
(時間がたつと紙に水分がしみちゃうので使用不可)

うちはマンションでベランダもせまくって、うんちをゴミ回収の日までに
どうするかって問題があって、今のスタイルをとってます。
でも回収の方法は、コンビニの袋とトイレットペーパーで処理してるのと
たぶん同じだとおもいます(^^)

それにしても、カウアイは快便でうらやましいです!

2011.01.25(Tue) 17:31 | URL | welnoo|編集

お、おかーしん、最後のコメントがお下品よっ(汗)。。。
嫌いじゃないけど(笑)。

2011.01.25(Tue) 22:02 | URL | いわしLOVE♥|編集

Re: タイトルなし
いわしLOVE♥さん
はっ!?(我にかえるおかーしん・・・)
おねえちゃん、なんかへんなこと書いてたら、軌道修正願います!

2011.01.26(Wed) 13:26 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/21-a4ed15e6

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

