

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウアイ夜のおつかい

カウアイ~!今晩のごはんはおとーしんがカレー作ってくれるって!ヤッター
P1231942.jpg
静岡伊勢丹の地下で買っているgeeta'sのインドカレー。一度買ってみて作ったら
その本場の美味しさにハマり、以後インドカレーはこれでばっかり食べてます。
炒めたお肉に付属のスパイスパウダーをかけて、瓶の中身のカレーソースを入れて煮込むだけ!
の簡単本格カレーの素!

おとーしんはオリジナルでショウガをたっぷり入れるんだよね。
「おかーしーん、ショウガどこ?」(おとーしん)
へ?ヤバいっ!ショウガあとちょっとしかなかったよ~

しょうがない!カウちゃん、おかーしんとショウガ買いに行くの付き合っておくれ!
「え~もう暗いよ寒いよ~」
いいから洋服はやく着てちょ。カレーのショウガ投入に間に合わさなければ!
P1231937.jpg

徒歩3分のご近所のスーパーへ到着。
カウちゃん、寒いけど30秒だけ待っててね。
「暗いよ寒いよ~!」(震えてじっとしてくれなかったためピンボケ)
_RIMG0049.jpg

ショウガをなんとか間に合わせ、おとーしんの(geeta'sの)インドカレー完成!
P1231947.jpg

「おとーしんなに食べてんの?」
カレーだよ。タマネギ入ってるからカウアイは食べられないよ。
P1231950.jpg

「オスワリしても?」
イイコにしても食べられないよ。
P1231953.jpg

「おとーしんの肩もんでも?」
無理!
P1231954.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
無理矢理おつかいに付き合わされたのに、やっぱりおあずけなカウアイのために
ポチッとよろしくお願いします☆

| おさんぽ | 12:01 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

肩もみ
イタグレの手って、肩もみに
ぴったりだと思うんだけど…
なんとか覚えてくれないかなあ。(笑)
カレー、おいしそう!
寒い中生姜を買いに行った甲斐が
ありますね~♪

2011.01.24(Mon) 13:07 | URL | さらさらぴこ|編集

またしても! アンテナに負ける!
くっそ~
またしても、またしても~
私のアンテナが反応しよる~。

本日はカレー、ステキなカレー
カウアイ君もまざって、マスマス ステキカレー

そりゃ、食べたいわね~
おばちゃんだって、食べたいもん。

カウアイ君、相談です
あるかあちゃんと一緒に部屋の隅っこでイジケませんか?(笑)

美味しそうなカレーを作れる、おとーしん
出張で京都に来ない?

2011.01.24(Mon) 15:09 | URL | あるかあちゃんへの道|編集

Re: 肩もみ
さらさらぴこさん
そうなんです!そうなんです!!
肩もみ・・・いや、腰をふんでくれるだけでもいいんです~
(腰痛持ちの飼い主)
顔はふんづけられるけど、腰はうまいことふんでくれないんですよね(笑)

2011.01.24(Mon) 17:18 | URL | welnoo|編集

Re: またしても! アンテナに負ける!
あるかあちゃんさん
ホントに食べ物ネタばっかでスイマセン~!
ナンは業務スーパーの冷凍品です!(けっこううまかった)

今カウアイだっこしながらコメント返信してたら
カウアイがキーボードに手を伸ばしましたよ!
あるかあちゃんさんに伝えたいことがあったのかも・・・!?
(しばらく待ってみたけど、キーは押さなかった)
おとーしんが京都出張の際には、geeta'sのカレーを持たせますんでー(笑)

2011.01.24(Mon) 17:33 | URL | welnoo|編集

このカレーおいしそぅ!!
うちの方でも売ってるかしら?探してみよ!!

肩もみかぁ
せっかくピンポイントに体重かけられそうな
長い手足ですもんね!
まぐれで腰に乗っかったりすると
案外いいかんじですよね~

でもエルボーを軸によっかかってきたりすると
非常に痛い!! その時はちょっとだけイラッとします 笑

2011.01.24(Mon) 19:38 | URL | taco|編集

我が家も・・・
ウチも飼い主を踏んづけていくときにたまに
ピンポイントでツボにはまることがあるんですが
なかなか良い指圧(足圧?)です。
なんとか訓練したいんですケド。。。

2011.01.25(Tue) 07:26 | URL | iny|編集

Re: タイトルなし
tacoさん
このカレーはKALDIさんでもお取り扱いあるって聞いたことがあるんですが・・・
どこかにあったら、ぜひ食べてみてください~

あの筋張った手足のところとか、もう隙間ないよーってところでも
ぐいぐい入り込んできて当たると痛い時ありますね(笑)
どっかにいないかな・・・イタグレ整体師。

2011.01.25(Tue) 12:27 | URL | welnoo|編集

Re: 我が家も・・・
inyちゃんの飼い主さん
みなさん踏んづけられること多々?あるんですね。
私はカウアイと主従関係はないみたいなので、私だから
踏んづけていくのかなぁ・・・って思ってました(汗)

たまにでもツボにはまるinyちゃんいいなあ~
うちはなかなかいいところは踏んでくれません(>_<)

2011.01.25(Tue) 12:36 | URL | welnoo|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kauaisdiary.blog103.fc2.com/tb.php/20-23d5f556

| main |

プロフィール

welnoo

Author:welnoo
イタリアングレーハウンドのカウアイです。
オスです。
2007年5月21日生まれ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

